髙橋未来虹ちゃんの「ゴーフルと君🍪」

エンタメ - 日向坂46

2022年5月19日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「ゴーフルと君🍪」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



ゴーフルと君🍪

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43966?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

三期生楽曲「ゴーフルと君」の

MVが公開されました🍪

今回のMVは、漫画が大きなテーマになっています📚

漫画を読むことが好きなので、陽世の描いた漫画のキャラクターになりきったり、漫画に囲まれて踊ったり、とてもとても幸せでした!

高校生のうちに4人で制服を着て何かしたい!とも思っていたので、同級生という設定にも感動です。(撮影時はまだ現役でした☺︎)

屋上でお弁当食べたり、一緒に授業受けたりするのが不思議な感覚でした。

あと!驚きましたよね、とくにひなのとまりぃと私の姿に。

MVで男装?をする日がくるなんて思いませんでした。髪型もそうだけど、指輪をたくさんつけているのもポイント。

似合うか不安だったのですが、いかがでしょうか...🫠

ダンスシーンの衣装もそれぞれのサイリウムカラーになっていて、愛を感じました。

紫と緑かわいいでしょ〜〜

歌って踊って、演技もして、おふざけもして、三期生らしさ溢れるMVになっています。

是非沢山の方に観ていただけたら嬉しいです!

コメント欄も覗きにいこうかな🫣

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「ゴーフルと君🍪」

関連記事
%d