森本茉莉ちゃんの「ゴーフルと君」

エンタメ - 日向坂46

2022年5月19日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「ゴーフルと君」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



ゴーフルと君

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43963?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

7thシングルに収録される三期生曲『ゴーフルと君』のMVが公開されました🤤✊🏻

最初ゴーフルってなんだっけなと思ったのですが、1番サビの歌詞で「ああ!あれか!」となりました。笑
可愛い歌詞で、聞いているだけで情景がぱあっと思い浮かぶ曲ですよね。そして、曲調もまた可愛くて。Dメロに入る前の鳥の鳴き声やネジを回す音などが聞こえるところが楽しくて、森本的お気に入りポイントです( ¨̮ )💭

また、三期生楽曲をいただくことが出来て。そして、MVまで撮っていただけて本当に嬉しいです😭🙏🏻
MVはストーリー性があり演技するところもあったのですが、もういつもの三期生という感じでナチュラルな姿を撮っていただきました。
曲が終わり最後に4人で歩いて帰るシーンも、実は私達音声が入ると思わずふざけて会話していたのです。笑

森本は天使になりました👼🏻🌤(訳:陽世が描いたキャラクターの格好をするというシチュエーションで、私は天使のコスプレをしました。)(要説明)

森本はヘドバンにはまりました(訳:途中からこの頭に付いている輪っかを、いかにブンブンできるかチャレンジしておりました。)

他の三期生ブログにも沢山写真載っておりますので、そちらも是非🦦

これはダンスシーンで着ていた衣装です。4人それぞれのサイリウムカラーを取り入れた衣装にしていただきました!

✌︎︎( ›⌔‹ )な森本

皆で制服を着て学校にいるのが、なんだか不思議な感覚でした〜。屋上でお弁当食べたり、一緒に授業受けたり撮影と言えど嬉しかったです😭✊🏻
たーくさん写真を撮ったので、メッセージでも送らせてくださいな。
改めて『ゴーフルと君』もよろしくお願いします!!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう

引用元:森本茉莉ちゃんの「ゴーフルと君」

関連記事
%d