潮紗理菜さんの「🌺🌺🌺🌺🌺🌺」

エンタメ - 日向坂46

2022年5月20日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「🌺🌺🌺🌺🌺🌺」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



🌺🌺🌺🌺🌺🌺

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43984?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

今日もフラガールありがとうございました。

今日は妹と弟も来てくれて、お友達やメンバー、そして普段お世話になっている方々。

たくさん来てくださりました。

そして今は別の道を歩いてるけど、当時なにをするにも一歩踏み出す勇気がなかった私の背中をいつも優しくおしてくれていた、まおちゃんも観に来てくれました。

  

『さりなちゃんがあんなに大きな舞台の真ん中に立ってて感動した』とメッセージをくれていろいろ思い出してジーンときました。

メンバーもみんなわざわざ連絡くれて本当に嬉しくて、、、。

今日公演が終わって携帯みたら、

しほりんから動画送られてきててなんだろうって再生したら

くみがフラダンス踊ってる動画でした。笑笑

お仕事の合間に二人で練習してたんだってー笑笑

ふふふ笑笑

かわいい🙈💕

今日のお写真📷

矢島舞美さん。

大好きが溢れて止まらない矢島さん。

もうお会いするたびにどんどん好きになっちゃって、、💘

まどか先生も大好きだし矢島さんも大好きです。

お稽古の時、矢島さんとお席が隣で緊張ガチガチで席に座ってたらいつもいつも笑顔で話しかけてくださって矢島さんとお話ししてる時は時間がなぜだかゆっくり流れてるようなそんな心が落ち着く時間なんです。

本当にお芝居がお芝居に見えないというか本当に圧倒されて感動します。フラガール中もとあるところで100%涙が出ます。何回みても絶対心動かされます。

私が目の前が真っ暗になってしまって何もかもがわからなくなってしまった時に矢島さんが、お稽古終わった後に

『こここうしたらもっと良くなるかも☺️!!』 

『って私は思うかも〜!!』

って本当に究極の優しさの言い方で教えてくださって、次の時に『今日の紀美子素敵だった☺︎』と帰り際に後ろから声をかけてくださったり、

『わかるよー気持ちわかる!私もそうだったもん!!』

って過去のお話しまでしてくださって、

まどか先生もそうですけど、

先生というより

私にとって出会った中で1番優しいお姉さん。という感じで大大大先輩のお姉さん。

美しくてしなやかでカッコよくてどこまでも素敵な矢島さん。

大好きな矢島さんです☺︎🤍

改めて

毎回同じように同じことをしていても全く違うものになったりもするし、舞台ってすごい。。。

そして難しい!

舞台に生きてる皆さんって本当にすごいなーって日々尊敬です。

抽選会でプレゼントになるかも♪となったアロハシャツ👕

あと少しなんだな〜とタイトルのお花が増えるたび

悲しい気持ちに😢

明日も届けます🌺

さりな🤙🏻🌺

引用元:潮紗理菜さんの「🌺🌺🌺🌺🌺🌺」

関連記事
%d