丹生明里さんの「~嬉しいお知らせ☀️~」

エンタメ - 日向坂46

2022年5月24日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~嬉しいお知らせ☀️~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~嬉しいお知らせ☀️~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44031?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

皆さんに嬉しいお知らせがあります。

この度、幻冬舎さんにて写真集を発売させて頂くことになりました!!!😳

発売日は2022年7月26日(火)です!!!

びっくりされましたかね!?
いや〜、なんと、そうなんです!!
私もびっくりですし信じられないです!!!
とっっっても嬉しいです!!!!!!

とにかく!こうして写真集を発売させていただけるのは、いつも応援してくださる皆さんがいらっしゃるからこそだと思っております。
本当に本当にありがとうございます😌🙇🏻‍♀️

今日の解禁日までずっとドキドキソワソワしてました!
あと何日で発表だ!あ〜。皆さんどんな反応されるのかな?喜んでくださるかな?🫣
っていっぱい考えてました!ここ最近はずっとふわふわしていた気がします。笑
皆さんに、嬉しいよー!って思っていただけたらいいな😸

こちら、解禁カットです!📸

爽やかなカットから雪のりんご🍎かわいい

なんと!夏の瀬戸内と冬の青森で撮影してきました!☀️❄️

海辺やプールではしゃいだりアート作品を楽しんだりサイクリングしたりとキラキラした夏のシーンから青森ではとにかくほっこりするようなシーンで溢れてます!どちらも最高な思い出です!
楽しかったー!!!

写真集が決まった時はどうしよう😵‍💫と不安な気持ちでいっぱいでした。自分に自信がなくて。

でも、いっぱい励まして貰えて。

プロの方々に、きっと今人生でアイドルとしてキラキラしてる瞬間を写真集としてつくったいただけるなんて、一生の宝物です!!!!

愛萌に言ってもらえて心に響きました。
ありがとう😌
自分にできることを考えて、精一杯頑張りました。
おひさまのみなさんが嬉しい言葉をかけてくだり少しずつ自信もついてきて。ありがとうございます☺️
撮影は最初は緊張もありましたが、スタッフの皆さんがとっても優しくて温かくて、
笑顔あふれる時間を過ごすことができました。
温かいなあ、最高のチームだなーって何度も心から思いました!!!
本当に本当にありがとうございます😌
今はあの時なんで不安に思っていたのだろうー
ってくらい楽しくて最高の思い出でめちゃくちゃ幸せです!!!
この写真集を発売させていただけるのは、私だけじゃなくて沢山の方が支えてくださって、出来上がりました。感謝です。
見てくださる皆さんが心温まるような、そんな写真集になりますように。
少しでも皆さんの笑顔に繋がりますように!

写真集発売ということで、SNSも開設させていただきます😳

🕊Twitter

@nibuchan_1st

写真集のオフショットや動画などいっぱいアップできたらなー!と思っておりますので!
是非是非フォローよろしくお願いします!😆

#丹生明里1st写真集を付けて呟いてくださるともっと嬉しいです☺️

予約も始まっております☺️
限定カバー版

🍎Amazonさん

🍋楽天さん
🍎HMVさん
🍋TSUTAYAさん
☀️特設ページ

是非是非チェックしてください!😆

それでは!

読んでいただきありがとうございました

#561

引用元:丹生明里さんの「~嬉しいお知らせ☀️~」

関連記事
%d