早川聖来さんの「余韻と焦燥と幸せと 早川聖来」

エンタメ - 乃木坂46

2022年5月25日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「余韻と焦燥と幸せと 早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



余韻と焦燥と幸せと 早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100294

ブログの概要

みなさん、こんにちは!
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
お元気ですか?
BIRTHDAY LIVEから1週間ちょっとが経ち、ようやく筋肉痛も治って気持ちも切り替えられるようになってきました。
来月から始まるミュージカル「CROSS ROAD〜悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ〜」のお稽古の毎日です。
たくさんの周りのキャストの皆さん、スタッフの皆さんの優しさに助けられています。
最近はセリフを入れたら振りを忘れ、歌詞を忘れ、動きを忘れの繰り返しでいっぱいいっぱいですが、どんな質問をしても付き合ってくださる演出家さん、私の役のことでもいっしょに考えてくださるメインキャストの皆さん、ずっと踊って歌って大変な中でも明るく元気をくださるアンサンブルのみなさんなどなど、パワフルなみなさんに囲まれてとっても幸せ。
他のキャストの方々の凄さにいつも圧倒されています!
無事にみんなで初日を迎えられますように。
頑張るからぜひみに来てね〜
最近は朝起きて暑いことが多いです。
夏はもうすぐそこまできているのかな?
水分たくさんとって暑さに負けないようにしましょうね^ ^
さて、前回のブログでは10th YEAR BIRTHDAY LIVEについてたくさん書かせていただきました。
4期生その場にいた何人かと日産スタジアムで集合写真を撮った時の写真です。
乃木坂に入って初めての制服。とってもワクワクして袖を落としたことを今でも覚えています。
また着られて嬉しかったです☺︎

1日目のライブ後の写真です。たのしかったなぁ

8日と22日のオンラインミート&グリート、ありがとうございました。
8日はライブ頑張ってねってたくさんのエールをいただきました。
22日はライブの感想をたくさん聞かせてくださって本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです!

お洋服はライブTシャツを着たり、夏っぽい服装が多かったです。来てくださった方はぜひ感想聞かせてくださいね。

次のオンラインミート&グリートはミュージカルが終わった7月。わくわく。
ちょっと空いちゃうけど、私のこと忘れないでねTT
毎週日曜日の夜はらじらー!サンデー!
ライブやオンラインミート&グリートの後でも聞いてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
メールもたくさんありがとね☺︎
藤森さんはライブで私のタオルを振ってくださってたみたいなのですが、全然気付けなくてあとで申し訳ない気持ちになりました。
真夏の全国ツアーの開催が決定したので、もし来てくださるなら頑張って探したいです^ ^
今年の夏も全国各地の皆さんに会いに行けるのがとても嬉しいです。
北海道や広島県でのライブははじめてなのでドキドキしています。
そして久しぶりの神宮でのライブも楽しみです。
いろいろ大忙しな夏になりそう…!
一緒に楽しい夏を過ごしましょう♪
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
☀︎公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」
乃木坂工事中や他の動画が盛り沢山です。
ぜひチャンネル登録をお願いします。
 
☀︎乃木坂46 29thシングル「Actually...」
現在発売中
↑MV公開中です!
☀︎乃木坂46メッセージ
メッセージアプリです。動画や音声も送れるので、私の私生活をたっぷりみなさんにお届けしています!
 
ーライブー
 
☀︎ 乃木坂スター誕生! LIVE
ぴあアリーナMM 6月26日(日)18:30開演
延期になっていたライブがついに開催できることになりました。たくさんの方に楽しんでもらえるように頑張ります!
☀︎真夏の全国ツアー2022
◯7月19日(火) 20日(水)
大阪公演:大阪城ホール
◯7月23日(土) 24日(日)
広島公演:広島グリーンアリーナ
◯7月30日(土) 31日(日)
福岡公演:マリンメッセ福岡
◯8月11日(木) 12日(金)
北海道公演:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
◯8月20日(土) 21日(日)
宮城公演:セキスイハイムスーパーアリーナ
◯8月24日(水) 25日(木)
愛知公演:日本ガイシホール
◯8月29日(月) 30日(火) 31日(水)
東京公演:明治神宮野球場
です!一緒に夏を楽しみましょうね。
ーラジオー
☀︎乃木坂46の「の」全国ジャック特番〜日本全国津々浦々乃木ののお祭りSP!〜
SBSラジオ 5月25日(水) 24:00〜
私は静岡県を担当します!静岡県とは乃木坂46に加入してからご縁があるのでそのことについてたくさんお話しさせていただきました。
↑ぜひ聞いてください☺︎
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎週日曜日 20:05〜
いつもたくさんのメールをありがとうございます。次回は賀喜遥香ちゃん、柴田柚奈ちゃん、松尾美佑ちゃんが登場します。ぜひ聞いてくださいね。
↑メールはここから!
↑先週の放送
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜 
今月の講師は篠原ともえさんです。「オリジナリティの育て方」というテーマでたくさんお話ししていただきました。ぜひ聞いてください!
↑先週の放送
 
ー雑誌ー
☀︎N46MODE vol.2
5月10日発売
デビュー10周年記念公式ブックとして発売されます!
ー舞台ー
☀︎ ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」
シアタークリエ 6月7日(火)〜6月30日(木)全31公演
みなさんにすてきな世界をお届けできるように頑張ります!ぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
◯ バスラのせーらちゃんの感想を一言で表すと…?ぜひ教えてください〜!
→みんな大好きだー!です☺︎
◯ 聖来ちゃんは舞台の共演者さんになんて呼ばれてるの〜??
→みんなにせーら、せーらちゃん、アーシャって呼ばれてます。特に変わった呼ばれ方はしてませんね。
私もあだ名が欲しいです。
あてにならんなぁ
◯ せーらちゃんがせーらちゃんのお兄さんに何かプレゼントするとしたら何をあげますか?
→先日はバースデーライブのチケットをプレゼントしました^ ^来てくれて嬉しかったです。
あてにならんなぁ
◯ ライブやミュージカルが終わったら自分へのご褒美に何をしたいですか?
→ライブ後はマッサージとお肉を家で焼きました。あとよく行く定食屋さんでいつもよりちょっとだけ高い定食セットを選びました。
あてにならんなぁ
◯せーらちゃんは最近のナイトルーティンみたいなのはありますか?
→ご飯作って食べてお風呂入ってから電気を真っ暗にしてソファでぼーっとしてから寝ます。生活習慣が不規則なので夜の過ごし方は本当に大切だと最近つくづく思います…オススメの過ごし方教えてほしいな☺︎
◯せーらちゃんは最近のお気に入りのお茶とかありますか?
→前はハーブティーブームと言っていましたが、ここ数ヶ月はお気に入りのサンドイッチ屋さんのアールグレイがとっても美味しくてお気に入りです。
あと、アイスアメリカーノもたまに。
でもあまりカフェインに強い体質ではないのでいっぱい飲むと夜眠れなくなるのが困りものです…ぐぬぬ
お稽古前のたのしみ。
ここ1ヶ月間何かに追われてる感を軽減してくれる楽しみたち。
あてにならんなぁ
いつも質問たくさんありがとう!
またコメント、メッセージ、質問送ってくださいね。
明日からも素敵な日を皆さんが過ごせますように。
今夜のラジオきいてね!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね。
2022.5.25  せーら

引用元:早川聖来さんの「余韻と焦燥と幸せと 早川聖来」

関連記事
%d