髙橋未来虹ちゃんの「やみつき」

エンタメ - 日向坂46

2022年5月27日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「やみつき」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



やみつき

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44071?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは





東京都出身 18歳 髙橋未来虹です





image0.jpeg

今日はお知らせが沢山のブログになります。

・5月31日(火)から、全国のLAWSONにて日向坂46キャンペーンが開催されます!
先着・数量限定でもらえるオリジナルステッカーや、引用ツイートキャンペーンなどがあります。詳しくはこちらからチェックしてください🏪
・サッポロ一番公式YouTubeチャンネルにて「しし庵 vol.3」が公開されました!
三期生みんなでしし庵にお邪魔させていただきました〜
スパイシーブラック醤油味が好きすぎて、今日のお昼も食べました。皆さんも見かけたら食べてみてください🍥
・「僕なんか」に収録される全7曲をまとめた、「僕なんか(Special Edition)」が先行配信されています!
「飛行機雲ができる理由」「真夜中の懺悔大会」を朝聴くのが個人的におすすめです✈️
・「僕なんか」のリリースを記念して、CDショップチェーンとのコラボレーションキャンペーンが実施されます!
ポスターを掲示していただいたり、抽選でプレゼントさせていただいたり、盛り沢山なキャンペーンになっています。
詳しい情報は、各CDショップのサイトからチェックをお願いします✔︎
・「WーKEYAKI FES.2022」の開催が決定しました!

今年は富士急ハイランド全体がお祭り空間になるそうです。7月21日(木)、22日(金)、23日(土)、24日(日)の4日間、熱い夏になる予感がします🌻🌀



・5月30日(月)のレコメン!に森本茉莉、髙橋未来虹が出演させていただきます!

初めてのレコメン!、まりぃさんと楽しみたいと思います。この日は少しだけ夜更かししてくださると嬉しいです。🌙

文章でまとめてみて、こんなに沢山あったんだ〜!と驚いています。

嬉しいお知らせができるのも、おひさまの皆さんの応援があるからです。いつも本当にありがとうございます☺︎
そして、本日21時から放送の「MUSIC STATION」に日向坂46が出演させていただきます。
生放送、初披露。緊張しますね🫥
力強いパフォーマンスをお届けできるよう頑張りますので、是非ご覧ください。

image0.jpeg

友達が撮ってくれた🐕






最後に。

感謝をお伝えするのが遅くなってしまいましたが、オンラインミート&グリートが全枠完売いたしました!

応募してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます。😌





全枠完売を目標に掲げていたのですが、こんなに早く、しかも6枚目のときよりも早く達成できるとは想像していなかったので、ただただ嬉しい気持ちです。
そして、7枚目シングルのミート&グリート、全メンバー全枠完売いたしました!
シングル発売前なのに、沢山の方に応募していただけてとても嬉しいです。
これをきっかけに、おひさま凄いんだぞ〜!というのがもっと広まったらいいな。





一緒に素敵な週末を過ごしましょう。

楽しみに待っています☁️
今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
髙橋未来虹




















引用元:髙橋未来虹ちゃんの「やみつき」

関連記事
%d