森本茉莉ちゃんの「今日は5月29日です。よね??(**)」

エンタメ - 日向坂46

2022年5月29日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「今日は5月29日です。よね??(**)」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



今日は5月29日です。よね??(**)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44086?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

日向坂46公式Twitterアカウントにて、「#ひなたのふりむき」動画が毎日掲載されております🦦

明日からレコメンさんにて「初夏の日向坂祭り」が始まります。
その一日目のメンバーとして髙橋未来虹ちゃんと出演させていただきます🌈
因みに未来虹と私はレコメン初登場となります。高校を卒業し、こうして呼んでいただけてとても嬉しいです!
22時から放送となります。是非聴いてください( ¨̮ )✰︎
現在カップスターさん×日向坂46のプロモーション企画として、web動画「しし庵」が配信されております。
「しし庵」は加藤史帆さんが店主を務め、メンバーにカップスターを提供するというお店でして。こちらを舞台に、商品をいただく以外にも様々なテーマに沿ってたっぷりお話をしています!
そして、三期生四人で「しし庵」にお邪魔させていただきました。

今回いただいたスパイシーブラック醤油味。パンチがあり、とってもヤミツキになるお味でした🤤✊🏻すごく美味しくて、「もっともっと食べたい!」ってなりました。笑

また、こちらは他のカップスターさんの商品と比べ内容量が多く食べ応え抜群なので、お仕事や部活などで疲れた時にとってもオススメです!
是非食べてみてくださいな〜
7thシングル『僕なんか』のリリースを記念して、様々なCDショップチェーンにてコラボレーションキャンペーンが実施されることとなりました💁🏻‍♀️
こちらも三期生四人で担当させていただきました。有難うございます!
下記リンクにて対象店舗や応募方法・プレゼント内容などチェックできます。

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「今日は5月29日です。よね??(**)」

関連記事
%d