森本茉莉ちゃんの「明日の朝は!」

エンタメ - 日向坂46

2022年6月1日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「明日の朝は!」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



明日の朝は!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44120?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
明日interfmさん「MUSClock with THE FIRST TIMES」に出演させていただきます。
私自身朝にラジオを聴くのが好きで、「いつか出来たらな」と思っていたためすごく嬉しいです😭🙏🏻1人で参加させていただくのは初めてで、また生放送ということで緊張しておりますが楽しみです、、!
7時から8時55分までの放送で、7時30分からゲストとして出演させていただきます。是非聴いてください🎧
先日は髙橋未来虹ちゃんと文化放送さん「レコメン!」に出演させていただきました。
オテンキのりさんとはLAWSONさんのイベントで何度か御一緒したことはあるのですが、こんなに沢山お話させていただいたのは初めてでした!とってもとっても楽しかったです( ˙ ˙˵ )♪
また、お寿司を用意してくださり有難うございます🙇🏻‍♀️まさかで驚きました。美味しくて幸せな気持ちになりました!
改めて呼んでいただき有難うございます。また、よろしくお願い致します!
現在SHIBUYA TSUTAYAさんにてパネルを展示していただいています。いつも素敵なパネルを用意してくださり有難い気持ちでいっぱいです!

今回は紗理菜さんのお隣です😚💭

まさかの4期生コーナーがありました。応援しております🦦お会いする日が本当に楽しみです!!

6/6までの展示となっております。サインやコメントなど書いたため、是非足を運んでいただけると嬉しいです( ¨̮ )♡
因みに昨日父から「パネル見に行ったよ」と写真が送られてきて、あまりの早さに驚きました。笑
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
またすぐにブログ更新します〜。

引用元:森本茉莉ちゃんの「明日の朝は!」

関連記事
%d