早川聖来さんの「6月やで。 早川聖来」

エンタメ - 乃木坂46

2022年6月2日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「6月やで。 早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



6月やで。 早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100314

ブログの概要

みなさん、こんにちは。
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
蒸し暑くておうちのエアコンを解禁しました。
例年より少し早めです。
もう6月ですよ!
一年がもうすぐ半分終わろうとしています。早すぎてびっくりですね。
6月7日から始まるミュージカルに向けて、5月はほぼ毎日お稽古場に通う生活でしたが、そんなお稽古場も昨日で最終日でした。
解体されていくセットを眺めるのはなんだか少し寂しかったです。
毎日好きな美味しいお昼ご飯を行きしなに買って行くことで自分の機嫌をとっていましたが、それでも初めは周りの人に緊張しすぎて悩んでいました。
今では優しい方々のおかげでそんな悩みも無くなりました。
シアタークリエっていろんな先輩方が舞台をされていて、いつも観に行ってたからとってもワクワクします。
今作のスタッフさんとのはじめての出会いは井上小百合さんの舞台を観にクリエに行った時、楽屋裏でお話しした時です。懐かしいです…
憧れの場所に立てるって特別な気持ちですよね^ ^
嬉しいな〜
マイク。ライブでつけるのと違って小さいので付けているのを忘れてしまいます。
無意識に触らないように気をつけないとです。
マスクでお稽古していると相手の表情が見えないので本番で見られるようになるのが少しだけ楽しみです。
お稽古に行くとあまり写真を撮ったりする機会がないのですが、少し紹介しますね。
少し前のお稽古前に別のお仕事でお花をいただいた時に中川晃教さんが「写真撮ってあげるよ!」って言ってくださったので撮っていただきました。優しい。
突然の記念撮影会はなんだかアットホームな感じで楽しかったなぁ。
あっきーさんの歌声は本当に素敵でずっと聞いていたいです^ ^
アルマンド役の山寺宏一さん、戸井勝海さんです。山寺さんは10th YEAR BIRTHDAY LIVEの1日目のナレーションをしてくださいました。素敵な声でしたね☺︎
戸井さんは娘さんと歳が一緒らしく、たくさんお話を聞いてくださる優しい方です。
お二人の優しさにも癒されています。
無事に初日を迎えられますように…
また劇場に入ったらお衣装の写真もお届けしますね。
先日の史緒里ちゃん。
史緒里ちゃんはお仕事の相談をしたら真摯に聞いてくれるからとっても頼りになります。
ミュージカルも経験してるからお話しすごく理解してくれるんですよ。
がんばらなきゃ。
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
☀︎公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」
乃木坂工事中や他の動画が盛り沢山です。
ぜひチャンネル登録をお願いします。
☀︎乃木坂46 29thシングル「Actually...」
現在発売中
↑MV公開中です!
☀︎乃木坂46メッセージ
メッセージアプリです。動画や音声も送れるので、私の私生活をたっぷりみなさんにお届けしています!
ーライブー
☀︎ 乃木坂スター誕生! LIVE
ぴあアリーナMM 6月26日(日)18:30開演
延期になっていたライブがついに開催できることになりました。たくさんの方に楽しんでもらえるように頑張ります!
お昼公演は残念ながら出られませんが、ぜひお昼もチェックしてみてくださいね^ ^
☀︎真夏の全国ツアー2022
◯7月19日(火) 20日(水)
大阪公演:大阪城ホール
◯7月23日(土) 24日(日)
広島公演:広島グリーンアリーナ
◯7月30日(土) 31日(日)
福岡公演:マリンメッセ福岡
◯8月11日(木) 12日(金)
北海道公演:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
◯8月20日(土) 21日(日)
宮城公演:セキスイハイムスーパーアリーナ
◯8月24日(水) 25日(木)
愛知公演:日本ガイシホール
◯8月29日(月) 30日(火) 31日(水)
東京公演:明治神宮野球場
です!一緒に夏を楽しみましょうね。
ーラジオー
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎週日曜日 20:05〜
いつもたくさんのメールをありがとうございます。次回は田村真佑ちゃん、樋口日奈さん、吉田綾乃クリスティーさんが登場します。ぜひ聞いてくださいね。
↑メールはここから!
↑先週の放送
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜 
今月の講師は劇作家、演出家のウォーリー木下さんです。ウォーリーさんは以前乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019でたくさんお世話になりました。「なにげない日常を演劇にするいくつかの方法」というテーマでたくさんお話ししていただきました。ぜひ聞いてください!
↑先週の放送
ー雑誌ー
☀︎N46MODE vol.2
現在発売中
デビュー10周年記念公式ブックです。メンバー全員が掲載されていますので是非チェックしてみてくださいね。
ー舞台ー
☀︎ ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」
シアタークリエ 6月7日(火)〜6月30日(木)全31公演
みなさんにすてきな世界をお届けできるように頑張ります!ぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします。
お越しになる方は最新情報などぜひチェックしてくださいね。
↑詳しくはこちら!
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
◯黒髪にする予定はありますか?!
→ないけどしたいなぁ。今明るめです。どっちが好き?
◯北海道公演で楽しみなことはなんですか〜???
→美味しい魚介類をたくさん食べたい!
あてにならんなぁ
◯せいらちゃんの最近のお気に入りの食べ物ある?
→蒸し魚。
◯最近あったちょっとした幸せは?
→お兄ちゃんとご飯食べたこと☺︎
あてにならんなぁ
◯聖来ちゃんが夏に食べたいものってある?
→かきごおり!フルーツが乗ってるのがいいなぁ。
◯やるべきことと、やりたいこと、せーらちゃんならどっちを優先しますか?
→やるべきことを優先してしまう性格なのでやりたいことをできる人に憧れます…
あてにならんなぁ
いつもたくさんのコメント、メッセージありがとうございます!嬉しいです。
また送ってね☺︎
最後まで読んでいただきありがとうございました。
6月も楽しい月になりますように。
またね!
2022.6.2  せーら

引用元:早川聖来さんの「6月やで。 早川聖来」

関連記事
%d