森本茉莉ちゃんの「7thシングル発売!」

エンタメ - 日向坂46

2022年6月2日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「7thシングル発売!」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



7thシングル発売!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44152?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
7thシングル『僕なんか』がリリースされました😌🙏🏻
発売延期となり皆さんのことをお待たせしてしまいましたが、ついに皆さんのお手元に届くんだと思うとすごく嬉しいです!
初回仕様限定版(TYPE-A~TYPE-D)のいずれかを購入してくださった方が応募できる抽選企画があります💁🏻‍♀️こちらに封入されているシリアルナンバーをご確認のうえ、応募してくださいね〜!
・3枚応募
7/31(日)に開催されるオンラインサイン会に応募できます。
・2枚応募
220名の方に当たる各メンバーサイン入り生写真に応募できます。
・1枚応募
7/10(日)・7/30(土)・7/31(日)に開催されるミート&グリートに応募できます。
また、7/15(金)・8/12(金)・9/2(金)に配信される7thシングル収録曲を披露するミニライブを視聴することができます🎤こちらは抽選ではなく、購入してくださった方皆さん見ることができます。
この他にも、抽選でポスターや秘蔵生写真をゲットできる企画にも応募できます。
ざっくりとこんな感じです!沢山のイベントやプレゼント企画に応募できますので、是非ゲットして申し込んでいただけると嬉しいです🙄💭
詳細は下記リンクからチェックしてください〜。また、応募締切日がそれぞれ異なりますのでお気をつけください!
7thシングルに収録される特典映像「ひなたのバス旅~3期生編~」のオフショットを載せたいと思います📷

カンガルーさんのまるで証明写真のような角度の写真が撮れました。とっても癒されました(*´`)

ご来光を見に行った時の🗻三期生で見れるなんて思っていなかったので、なんだかドキドキしました。

バス旅のオフショットまだまだあるので、またメッセージでお送りします🦦

TypeAに1期さん、TypeBに2期さん、TypeCに3期生、そしてTypeDには作戦会議編・おまけ編が収録されています。
期ごとに違う場所に旅をし、それぞれ違う雰囲気となっておりますので是非全て観ていただきたいです( ¨̮ )♡
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「7thシングル発売!」

関連記事
%d