5期生リレーの「19歳になりました( ¨̮ ) 一ノ瀬美空」

エンタメ - 乃木坂46

2022年6月2日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「19歳になりました( ¨̮ ) 一ノ瀬美空」

本日次のブログは5期生リレーです。



19歳になりました( ¨̮ ) 一ノ瀬美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100316

ブログの概要

6月になりましたね〜





月初めってなんだかドキドキします。




梅雨入りが迫ってきていますね。

雨は少し気分が落ちますが、雨が上がった時に陽の光で植物やお花がきらきらして見えるところは好きです。







それと、急な雨は洗濯物の事が心配になります。





いつも母から電話で、


「雨降ってきたから洗濯物取り込んどいて!」


と言われ、嫌々動いていました。笑





皆さんも急な雨には気をつけてね。






そういえば折りたたみ傘を買うことを忘れていました。




メモ代わりに使わせてください。




買い物リスト

・折りたたみ傘





今週絶対買わねば。








突然ですが、この間19歳になりました〜!






メンバーのみんなが誕生日をサプライズでお祝いしてくれたんです🥲!!



嬉しかったな〜〜





そして皆さん、沢山のメッセージありがとうございました!!!💗





乃木坂駅にもポスターが貼ってあって、、、


見に行ったのですが、嬉しくてマスクの下でにやにやしながら帰りました。。


秘密だよ🤫







それと、大好きな美月さんが誕生日のメッセージと一緒にカフェのドリンクチケットを沢山くれたんです🤤


自分へのご褒美に大切に使ってます。



11口味わいながら飲んでたら、その度に美月さんのお顔が頭の中にでてきます。笑



幸せだ〜、






本当に本当に、幸せいっぱいの誕生日になりました。






私は今まであまり夢もなく、目標もなく、ただ漫然と過ごしていました。





ですが、乃木坂46というグループに入って、沢山の目標ができました。


目標が出来るということは凄く恵まれた、幸せなことだと思います。





グループに加入した時、1番初めに言った、


「周りへの感謝を忘れない。」



この言葉はずっとずっと大事にしていきたいです。





19歳も自分らしく、頑張るぞー!!!!!







19歳の私も近くで見守っていてくださいね。








そういえばね、この間にゃぎとカラオケいったんだけど、お願いマッスルを全力で歌ってたから、頭から離れなくなっちゃった〜〜

大腿筋鍛えようかなー



最近のメンバーとの日記を書きますね〜




この間なおなおとひーちゃんと猫カフェに行ったよ〜







猫はきまぐれであんまりヨシヨシできなかったから、代わりになおなおとひーちゃんを沢山撫でといたよ。


でも可愛かったな〜ふわふわで






そして今日はあるのとカフェに行ったんだ〜




ずっと前から行きたかった所があって、楽しみにしてたんだけど定休日だったよ、😔





またリベンジするぞー!!!




そしてね、犬カフェに行ったんだ〜



犬は人懐っこくて、すぐ膝の上に乗ってきてくれたよ〜!!


でもお菓子がなくなったらぷいって別の方行っちゃった、、



そんなとこも可愛くて好きー!!!!!




一緒に写真撮ろうと思ったら逃げられちゃった〜(TT)

でも犬はアルノが飼ってるあずきちゃんが1番好き〜




2回くらいアルノのお家にお泊まりに行ったんだけど、甘えん坊ですっごく可愛いんだよ〜


あとはアルノままのご飯が美味しすぎる、、、




犬カフェも猫カフェも行ったことなかったので!制覇できて良かったです!!!!🐶🐱




次はブタカフェに行きたいな〜






これは結構前だけど、いおちゃんとさつきちゃんとクレープ食べに行きました🤤





この3人って何かと気が合うし一緒にいて落ち着くんだ〜。



3人でいるとテンションがあがっちゃうから、いつも面白いことして笑いあってるよ〜



その時間が本当に幸せー!!!





また行こうね😆




ブログを見て一緒にお出かけした気持ちになって貰えたら嬉しいです( ¨̮ )








530()25:29~放送の

「新・ 乃木坂スター誕生!」は見てくださいましたか〜??



今回はMAXさんの「Ride on time」を披露させていただきました🌟



ダンスが大好きな4人で、教え合いながら練習しました!!



またかっこいいダンスの曲を披露したいな〜、







ゲストには武田鉄矢さんが来て下さりました!


同じ福岡出身ということもあり、地元トークを沢山しました。



本当に本当に優しくて愛のある方で、初めて会ったにも関わらず懐かしいような気持ちになりました。




そばに居るだけで温かく安心する素敵な方でした。




またいつかお会いできるように頑張ろうと強く思いました。





そして、私も次回皆さんからの質問に答えていきたいな〜と思います!!





気になることがあれば、ぜひコメントに書いてください🫶





今日はここらへんで〜








いおちゃんが書いた絵と〜!



また会おうね



引用元:5期生リレーの「19歳になりました( ¨̮ ) 一ノ瀬美空」

関連記事
%d