伊藤理々杏ちゃんの「いっぱいの幸せ」

エンタメ - 乃木坂46

2022年6月4日の伊藤理々杏ちゃんのブログ

伊藤理々杏ちゃんの「いっぱいの幸せ」

本日次のブログは伊藤理々杏ちゃんです。



いっぱいの幸せ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100322

ブログの概要

こんばんは!

伊藤理々杏ですヽ(。・ω・。)ノ

お久しぶりとなってしまい本当にすみません

皆さんお元気でしたか?

私は暑いのがあまり好きではないので夏の訪れに恐怖しながらも元気に過ごしてます!!

先月に行われた「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」見ていただいた皆さんありがとうございました!!

初の日産スタジアムという事でその大きさ、規模感に圧倒されつつも皆さんの熱量や外の清々しい空気を肌で感じながらとても楽しい時間を過ごせました。

開幕の音楽が鳴ってステージに立ち客席を眺めた時、こんなにも沢山の方が乃木坂46を好きでいてくれている。そんな素敵なグループの一員として自分は今ステージに立っている。という事実に心が震えました。本当に幸せだと感じました。

そしてスペシャルゲストとして、卒業された先輩方も参加して下さいました。

リハーサルの時に1期生さんが仲良さげにあの時のように話してるのを見てなんだか涙がこぼれそうになったな〜。

過去の乃木坂46も大好きだし今の乃木坂46も大好きなの。

応援して下さっている皆さん本当にありがとうございます!!

これからもよろしくね!

楽屋で撮ったんだけど我ながら天才だと思う。めちゃかわ。

そして先日「カミオトー上方音祭ー」にアンダーメンバーで出演させて頂きました〜!

アンダーメンバーで中々曲を披露できる事が無いので本当に嬉しかったな〜。

久しぶりの大阪最高でした!!ツアーでも行くぞ待っててね。

そしてお知らせです!

この度「アニソン神曲カバーでしょdeショー!!」に出演させて頂きます!!

沢山の声優さんの名前が並ぶ中、私が…?!!という感じなのですが本当に本当に嬉しいです。大好きなアニメのお話やアニソンを歌えることとてもワクワクしています!

今日から私に歌って欲しいアニソンを投票できるので皆さんぜひぜひよろしくお願いします!

あなたの投票で私が歌う曲が決まるぞー!

どんな曲になるか楽しみだな〜!!

最近の個人的近況はというと特に変わっていないかな…?笑

アニメ、ゲーム、VTuberさんにどっぷりです。相変わらず。

最近のお気に入りは

ふわぐさ3DLIVEでの三枝さん不破さんの「Cry Baby」

hololive3rdfes.LinkYourWishでの大空さん、夏色さん、桃鈴さんの「CandyーGoーRound」

です!!

めちゃくちゃ素敵!良かったら見てみてね!

語りたい事いっぱいあるのでまたSHOWROOMもやりたいな!頑張ってやりますのでその時にはぜひ見に来てね〜!

今日はこの辺で!

ではではまたまた〜!!!

朝から並んで良かった〜お気に入り

でもめちゃくちゃ下手です。上手くなりた

引用元:伊藤理々杏ちゃんの「いっぱいの幸せ」

関連記事
%d