樋口日奈さんの「オトドケモノ756*日奈」

エンタメ - 乃木坂46

2022年6月6日の樋口日奈さんのブログ

樋口日奈さんの「オトドケモノ756*日奈」

本日次のブログは樋口日奈さんです。



オトドケモノ756*日奈

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100327

ブログの概要



お疲れ様です。

まず…お知らせです!!
6月18日(土)21時からフジテレビさんにて放送される、「世にも奇妙な物語’22 夏の特別編」に出演させて頂くことが発表になりました。

小さい頃から観ていた番組に参加させて頂けるなんて、夢のようで…とても嬉しかったです。

「オトドケモノ」というエピソードに、謎の配達員のお姉さんとして出演します。

ぜひご覧下さい!!!
他のエピソードも、放送が楽しみです(o^^o)



※Instagramにも載せたのですが…
写真はドラマと全く関係ございません。
Instagramとは違うバージョン、5期生の菅原咲月ちゃんと五百城茉央ちゃんを皆さんにオトドケ♡かわい子ちゃん2人♡

今日から関東地方も梅雨入りが発表されましたね。私は早速、雨グッズを買いました!!!笑

お家を出るときに雨が降っていると憂鬱な気分になってしまう時もありますが…
お気に入りの長靴と傘と雨用バッグで、少しでも気分がハッピーになりそうです。


今日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように…*


大好き


日奈


引用元:樋口日奈さんの「オトドケモノ756*日奈」

関連記事
%d