渡邉美穂さんの「世界はこれをおめかしと呼ぶんだぜ🫰🏻」

エンタメ - 日向坂46

2022年6月11日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「世界はこれをおめかしと呼ぶんだぜ🫰🏻」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



世界はこれをおめかしと呼ぶんだぜ🫰🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44227?ima=0000&cd=member

ブログの概要



どうも、わたなべです。

image1.jpeg

最近のお話🌵

最近は"○○展"というものに行きがちな私です。

「祝祭の呪物展」とか「シリアルキラー展」とか。

まぁ、誰にでもオススメできるものではないです🫠
呪物展は特に面白かった!
ずっと興味があったし、YouTubeでも怪談話の動画ばかり観ているので。
写真撮影OKだったから、たくさん撮りました。
ちょっと嫌な雰囲気を感じるものもちらほら。
いつかね、自分がこんなにも金縛りに合う原因を解明できればなと思っています。 ふふ👻
最近の金縛りエピソードだと
おかっぱヘアーで猫耳が生えた性別不明の人が部屋の隅に立っていました。 なんじゃそりゃ。

まぁ、興味があったら色々見に行ってみるのも良いかもですね😌

━━━━━━━━━━━━━━━
告知などなど!
📎テレビ東京「CHOTeN 〜今週、誰を予想する?」
【毎週土曜23:30〜】
「RJL 2022」アツかったですね🔥
今週も魅力的な選手を紹介しています!
是非ご覧ください👌🏻
📎テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!」6月12日(日)22:00〜】
今回はPCゲーム「VALORANT」に挑戦!
春日軍団として参戦しました👆🏻
元々にぶちゃんが出演予定で
本人もすごく楽しみにしていたのですが、腰の容態が良くなかったため代わりに私が出演しました😌
初めてプレイしましたが、すごく楽しかったです!!
にぶちゃんは元々プレイしているみたいだったので、またの機会に期待ですね🤭
次やる時はにぶちゃんを是非!よろしくお願いします!

📎文化放送「レコメン!」6月14日(火)22:00〜】

またまたお邪魔させていただきます🫶🏻
超楽しみです〜! 聴いてね〜!
また告知等ありましたら
その都度ブログに書きますので。
image0.jpeg
なんか初期みたいな写真の撮り方で笑ってしまった🥜
この間、好花が餃子を焼いてくれた。
私が実は餃子好きなのを知っていたのかな。
実は大好き。本当は大好き。
ぷぷぷーーー!🥟
では、また🛋

渡邉美穂

引用元:渡邉美穂さんの「世界はこれをおめかしと呼ぶんだぜ🫰🏻」

関連記事
%d