5期生リレーの「深緑 岡本姫奈」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年6月15日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「深緑 岡本姫奈」

本日次のブログは5期生リレーです。



深緑 岡本姫奈

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100354

ブログの概要

こんにちは。

愛知県出身
18
歳の岡本姫奈です。

黒南風の候、しっとりとした風の中に緑が香る季節となりました。

雨に打たれた木々が深緑を増し、目に爽やかです🌿🍃



緑とお花に囲まれて幸せそうなわたし🍃

先日、皆様からのファンレターを受け取りました📮

18年間生きてきた中でお手紙を頂いたのはこれで2回目です。

1回目に頂いたのは高校三年生の冬でした。

私のバレエ教室は3歳から5歳の子が通うベビークラスがあり、アシスタントとして先生のお手伝いをしていました。

バーレッスンをしたり、振り付けを教えたり、、、。

小さい子が大好きな私は毎レッスンが本当に幸せで楽しかったです。

お姉ちゃんお姉ちゃん!!とみんなが集まってくるのが愛おしくて、、思い出すだけで口元が緩んできます。

レッスンが終わっていつも通りみんなを送り出していると、1人のお母さんから封筒を頂きました。

封筒の中にはお手紙が入っており私の似顔絵と覚えたての字でひなちゃん大好きと書いてありました。

凄く嬉しかったのを覚えています。

そのお手紙は東京に持ってきて、宝物ボックスの中に入っています。

初めてのファンレター。

何度も何度も読み返しています。

私の為に便箋を選んで、ペンをとって

時間をかけて私に気持ちを伝えてくれた

ファンの皆様にとても感謝しています🧸💭

改めてファンレターを送ってくれた皆様

本当にありがとうございました。

大好きです。

それでは今週もやっていきます!!


⤵︎
⤵︎

-------------------------------


質問コーナー

Q
家にあるお気に入りのお人形さんは?🧸

A
なおなおと二人で遊んだ時にゲームセンターで取ってもらった耳と足が伸びる白の兎さん!!!🐰

ぎゅーってして寝てます😪

Q
今年チャレンジしてみたいお洋服は?👒

A
モード系かなぁ、()

街ですれ違った綺麗なお姉さんが忘れられません。いつか私もそんな存在になりたいなぁと。

普段はワンピースやロングスカートなどの綺麗系コーデを着ることが多いです👗

ちなみに骨格はウェーブです

お洋服を決める時のポイントは骨格に綺麗に沿うようにっていうこだわりがあります‼️

Q
アイシャドウは何使ってる??

A ETUDE HOUSE

グリッターロックアイズ
BR403

お買い物に行ってはコスメを漁る毎日ですが

このラメが1番綺麗です。

アイホールに薄いグレー系の色で影を作ってから塗るのが最高に盛れます。

時間が無い日は単色でパパパッと!!

これでもすっごく綺麗に発色するんです💅

メイクさんに「今、何のアイシャドウ使いました?!」「これ何番ですか?!」

と可愛いと思った物は聞いてメモしています。

メイクさん。毎度しつこくてすみません(土下座)

これからも優秀コスメがあったら共有しますね〜💌💭

Q
好きな数字

A


17


生まれた日は17

それと17





って読めるんです!!

Q
部活動は何をやっていましたか?

A
美術部を1ヶ月だけ!!

Q
好きなお茶の種類はなんですか!🍵

A
ほうじ茶です!

香りが大好き〜͛.*🍃

Q地元や愛知でナッツが好きな場所

A 愛知の蒲郡に行って癒されていました!

竹島水族館があって幼い頃はよく父と母に連れて行ってもらっていました🏖🐠☀️

-------------------------------


ひなのブログが上がるのを楽しみに日々生活しているよ」

私のブログを楽しみにしてくださっている方のコメントを見る度に来週も楽しんで頂けるようなブログを書くぞー!!!とやる気が出ます💪


私も皆さんからのコメントを毎日楽しみにしているので一緒ですね🫶
りょうおもい🙃

私にリレーが回って来るまでの数日間色々なコメントを送ってくれている皆さんが居てくれるおかげで毎日楽しいです☺️


今回も沢山のコメント、質問ありがとうございました!!

沢山の方に私の事を少しでも知ってくれたら嬉しいです🌷

どんどんお待ちしています🫡

そして先週早川さんが出演されている

CROSS ROAD」に行かせていただきました🙇‍♀️

素敵すぎる歌声とダンスに釘付けになってしまいました〜👀

才能とはなんだろう。とバレエを習っている時何年も何年も考えていました。

「自分に才能がないと気づいて努力出来ることも才能。」

今回少しヒントが貰えたような気がしました。

そしてこの言葉が大好きになりました。

何度も何度も見に行きたくなるすっごく素敵な舞台でした

明日はトマトが好きな〜🍅

あーやです(*´˘`*)♥

引用元:5期生リレーの「深緑 岡本姫奈」

関連記事