森本茉莉ちゃんの「右手にお弁当。左手もまたお弁当」

エンタメ - 日向坂46

2022年6月22日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「右手にお弁当。左手もまたお弁当」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



右手にお弁当。左手もまたお弁当

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44433?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

最近出演させていただいた音楽番組さんでの写真を載せたいと思います😌🙏🏻

先程テレビ東京さん「テレ東音楽祭2022夏」に出演させていただきました。

7thシングルに収録されているカップリング曲『飛行機雲ができる理由』を披露したのですが、音楽番組さんでは初披露だったためドキドキしました✈️💭

ナナナのマスキングテープいただきました( ¨̮ )♡

18日にフジテレビさん「MUSIC FAIR」に出演させていただきました。
『僕なんか』を披露しました!

この日は巻きおろし

20日にTBSテレビさん「CDTVライブ!ライブ!3時間スペシャル」に出演させていただきました。
『僕なんか』をフルサイズで披露する機会はなかなか無いため、2番のパフォーマンスをお届けできて嬉しかったです!

この日はハーフアップ

自撮りしていたら入ってきてくれた髙橋🧍🏻‍♀️

今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「右手にお弁当。左手もまたお弁当」

関連記事
%d