宮田愛萌さんの「今日も今日とて明里は女神👼」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年6月23日の宮田愛萌さんのブログ

宮田愛萌さんの「今日も今日とて明里は女神👼」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。



今日も今日とて明里は女神👼

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44444?ima=0000&cd=member

ブログの概要

ブログ開いていただいてありがとうございます


こんにちは!宮田愛萌です。

この間のミーグリありがとうございました。

体調不良でたくさんお休みしてしまってすみませんでした。
その分の埋め合わせは後日致しますので、待っていていただけると嬉しいです。

もしかしたらこの先も体調の波によってお休みしてしまうことがあるかもしれないと少し不安ですが、できる限り皆さんとお話ししたいので頑張ります!


image7.jpeg


ミーグリの時に着ていた服は、私がすごく気になって見て、試着したのを、店員さんと親友様(小3からの仲)に
「すごい似合う!」
と褒められて、購入したものでした。

そして付けていた簪は親友殿(中1からの仲)に誕生日プレゼントに貰ったものでして……❤︎
とても嬉しくて、嬉しくて、
みんなに見せびらかしてしまいました。

Instagramの方にも載せますね!



メッセージの方で送ったこの写真。
この背後の影に覚えのある方は名乗り出てくださると嬉しいです。

この写真の足首の血管気に入ってます。

**************************

テレ東音楽祭に出演させていただきました!


テレビで『飛行機雲ができる理由』を披露するのは初めてだったので嬉しかったです。

image3.jpeg


制服かわいい

お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

みやた まなも#340




引用元:宮田愛萌さんの「今日も今日とて明里は女神👼」

関連記事