5期生リレーの「夏だ!海だ!麦わら帽子だー!! 一ノ瀬美空」

エンタメ - 乃木坂46

2022年6月24日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「夏だ!海だ!麦わら帽子だー!! 一ノ瀬美空」

本日次のブログは5期生リレーです。



夏だ!海だ!麦わら帽子だー!! 一ノ瀬美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100387

ブログの概要

皆さん今日も1日お疲れ様です!






なんだ今日の暑さは、!!!!!!

外に出た瞬間サウナかと思ってびっくりしました。



今日はお昼に少し空き時間があったので、公園に散歩しに行きました。🌳



虫達も元気いっぱいだったよ〜




いいリフレッシュになりました。












最近メンバーにもお友達にも会う度に髪が伸びたね〜と言われます。


自分ではなかなか気づかないのですが、髪、伸びたらしいです。

たしかに最近髪を乾かす時間が長くなったような....🤔



夏はポニーテールが大活躍する季節だと個人的に思っているので、どんどん髪も成長して欲しいですね。





今日のブログは何についてお話しようかな〜と考えながらスマホのアルバムを遡っていたら、小さい頃の写真が出てきたので皆さんにも共有を。






これは一体なんの役なんでしょうか、、


武道館の玉ねぎみたい。。








みなさんはなんだと思いますか??



自分でも答えが分からないので正解発表が出来ないですが!笑


皆さんもなにか幼少期の面白エピソードがあれば教えてください👶🏻






19日には「Actually...」発売記念配信ミニライブがありました。

私は「絶望の一秒前」を披露させていただきました!



練習を重ねる度にどんどんいいパフォーマンスになっているなと実感しています。


それに加えて新制服のお披露目の日でもありました🤍💜袖がスリットになっていてすごくすごく可愛いです。


少しハプニングもありましたが、楽しいミニライブになりました!見てくださった方、ありがとうございました!!




そして、20日放送の「新・ 乃木坂スター誕生!」では桜と一緒にPUFFYさんの「これが私の生きる道」を披露させていただきました🌸



加入した時から、さくみくツインズでなにか歌いたいねってずっとずっと言っていたので、こんなに早く叶って本当に嬉しいです。





桜とは全て似たもの同士で、とにかく可愛くて、桜がいなかったら私はここにいないかもってくらい大切な相棒です。

これからもなにか2人で披露出来たらいいな〜🤭

あ、そういえば!!!

個人的にここ最近1番のニュースがあるんです!!!


私は苦手な食べ物が多いのですが、その中で圧倒的1位はキウイなんです。



給食に出たこともあったのですが、机にキウイが置かれることすら嫌で、友達に頼んで代わりに友達の机に置いてもらっていました。



そんなこんなで犬猿の仲であったキウイくんとは10年以上も距離を置いてきたのですが、、








なんと昨日キウイを食べることが出来たんです!!!!!!



ふらっとひとりでカフェに寄って大きなミルクレープを食べたのですが、その中にキウイくんがいました。😵‍💫



いつもは母や友達に食べてもらうのですが、1人だったので食べてもらう人がいなくて、だからといって残す訳にもいかず、、、、


勇気を振り絞って食べてみたら、一緒に挟まっていたバナナくんとメロンくんが味を消してくれました!!!



キウイを食べれた私はなんだか最強な気がします。今ならなんでも出来そうです。











ツインテール姉妹🎀


てれさんに貰ったこのネックレス毎日のように着けてるんだ〜


なんのお洋服にもあわせやすくて可愛い!!!









少し質問コーナー返していきますね🫶




🤍最近楽しかった出来事があれば教えて!

この間、いおちゃんいろはなおなおてれさんで餃子を作って食べたんだ〜

まおは料理もできるんだよ!!すごい!!!


餃子を包むの

上手い人まお、てれさん

苦手な人いろは、なお


私はこの真ん中くらいです。多分。


料理上手になりたいな〜ロールキャベツ作ってみたいです。





🤍アイスが美味しい季節になりますがおすすめは?


夏のアイスはこってり系じゃなくてさっぱり系が好きです!!!

飲み物替わりになるので!!!!!

でも私は濃厚でこってりしたチョコレートアイスとかが好きなので、それにぴったりな冬になって欲しいなぁ、、、




🤍他の坂道に好きな人はいますか?


実は乃木坂に入って1番最初にお話したのは櫻坂の増本綺良さんなんです!

きら姉って呼ばせていただいているのですが、本当に優しくて面倒みが良くて、相談などなんでも聞いてくれます!大好きです!!

他の坂道にも大好きな先輩は沢山います🤤🤍





🤍もうクーラーつけていますか??


今年初クーラーをつけたよという報告をしてくださった方も何人かいらっしゃったのですが、私はすごく速い段階からクーラーデビューしました✌️

部屋で踊ると、暑くて暑くてクーラーがないと倒れそうになるのです。。。

それと、少し寒すぎるかな?ってくらいにお部屋を冷やしてお布団の中に入るのが好きなんです。共感してくれる方きっといるはず、、、!



🤍卵焼きは甘い派?しょっぱい派?

→しょっぱい派!というより出汁派です!!

だし巻き玉子が大好き🍳

あとは、明太子の卵焼きが好きです。


🤍今話したい先輩はいる??

→沢山の先輩方とお話させていただいたのですが、個人的に阪口珠美さんと吉田綾乃クリスティーさんとお話してみたいです。

珠美さんはとにかくいつでも可愛くてタイプなのと綾乃さんはお顔も行動が可愛くて好きです。

それと母も綾乃さんのことすごく好きなんです。。頑張って話しかけたいです!!





乃木フェスについてもコメントで沢山報告して下さり、ありがとうございました!


実は私も彩を推しメン設定にして毎日毎日頑張ったのですが、全然いい結果が出せなかったので悔しいです。ぐぬぬ。。。


皆さん本当ににすごいなぁ、、本当に本当に凄いです。今度コツを教えてください。。。





全国ツアー申し込みしたよー!の報告もありがとうございます!!!

初の全国ツアーなので皆さんに会えるのがすごく楽しみです😆

皆さんと会えますように〜って当選祈願しときますね。


パワーーーーーー




そして、全国ツアーの福岡が、久しぶりの帰省になるので皆さんにもおかえりーって言ってほしいな〜

福岡でLIVEできる日が来るなんて夢みたいです。


楽しみで毎日夜しか眠れないよ!!!!!!!


しっかりエネルギーをつけで万全な状態でライブに臨めるように頑張るぞー!!


皆さんもお身体には気をつけてね。






みくのプチ情報


最近はカフェに入ったらジャスミンの紅茶をよく飲むようになったよ🍵美味しすぎる。

いおちゃんのお陰で新たな好きなものができたよ。





それと、彩とストレッチをよくするんだ〜

隣見たら可愛い彩が頑張ってるから結局「かわいいかわいい」って言って終わっちゃうんだけどね🤫









今日のブログはここら辺にして、、



みんなで楽しくこの夏も乗り切りましょう✊










また会おうね♡




引用元:5期生リレーの「夏だ!海だ!麦わら帽子だー!! 一ノ瀬美空」

関連記事
%d