上村ひなのちゃんの「愛の背中」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年6月30日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「愛の背中」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



愛の背中

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44543?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さん、こんばんは

日向坂46 上村ひなのです。

渡邉美穂さん卒業コンサート、

ありがとうございました。

空色のドレス姿、凄く綺麗でした🤍🤍🤍

 

美穂さんのラストステージ。

とっっても素敵で感動的なセレモニーに、終始涙腺が崩壊してしまいそうになっていました。

ライブの前半、2曲目には

「やさしさが邪魔をする」を披露させて頂きましたね。

一期生の加藤史帆さんと二期生の渡邉美穂さんと三期生の上村ひなので"リスペクトスリー"。

これがラストだと思うと、舞台袖でスタンバイ中そしていざパフォーマンスが始まった時にも、これまでのステージでの記憶が全部全部ぶわーっと蘇ってきてやっぱり寂しい気持ちになってしまいました。

この曲の歌詞って偶然にも、美穂さんを送り出す今の私達の気持ちに凄くぴったりですよね、、

気持ちと歌詞が重なる瞬間が何度もあって、必死に涙を堪えながら歌っていました。

最後のパフォーマンス、一生忘れない大切な思い出です✨

ずっとずっとリスペクトですね☺️

あと、思い出深いのはやっぱり、ライブ終盤サプライズで披露させて頂いた「君のため何ができるだろう」。

私は三期生なのですが、実は、まだ三期生が私だけしかいなかった時期に二期生さんとの曲を2曲ほど歌わせて頂いているんです。その曲のひとつが「君のため何ができるだろう」でした。

曲を頂いた当時、なんてあったかくて素敵な曲なんだろうと電車の中でひっそりと涙を流したことを今でもよく覚えています。誰かを思う気持ち、誰かと出会えてよかったと思う気持ちが込められたこの曲。美穂さんへ向けて歌うことが出来て良かったです。

せっかくの二期生さんのサプライズ企画ということで私も参加してもいいものかどうか実は悩んでいたのですが、相談したところ、二期生さんの愛のあるやさしさにより参加させて頂くことになりました😌

言葉ではどうしてもうまく伝えられなかった感謝の気持ちをこの曲を通して目一杯伝えられたような気がします!

いくつかピックアップして書かせて頂きましたが、そのほかにも心に残った瞬間がほんとうに沢山あったライブでした。

そうそう、円陣の時やMCの時に美穂さんも言っていらっしゃったのですが、これが22人が揃ってラストのライブでもあったんです…!

思い出がありすぎて、全部の瞬間をずっとずっと覚えていたいな。忘れたくないなって強く思います。

会場は水色と白の美穂さんカラーのペンライトで埋め尽くされていて、それを観ながらパフォーマンスをする私達の瞳もずっと美穂さんの色に染まっていました。

愛に溢れた素敵な空間だったなぁ~

そうなったのもきっと、美穂さんの誰かを支える力、自分の気持ちがしっかりとあってそれを大切にしながらも周りの人の気持ちまでも大切にする姿にずっとみんなが感謝していたからだと思います。

おひさまの皆さんやスタッフの皆さんや関係者の皆さん、そしてメンバーからの愛、きっと美穂さんにしっかり伝わったと思います!!

こんなにみんなから想われている、

こんなにも素敵な渡邉美穂さんという先輩に、出会えた私はとっても幸せ者です。言葉では言い表せないくらいの沢山の感謝の気持ちで一杯です。

これからもずっと大好きです!!

~約5年間本当にありがとうございました~

またお会いしましょう🦁🏀🎥☕️

上村ひなの

399,hinanonano

引用元:上村ひなのちゃんの「愛の背中」

関連記事