松田好花さんの「ありがとうそしてこれからも🥜」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年7月1日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「ありがとうそしてこれからも🥜」

本日次のブログは松田好花さんです。



ありがとうそしてこれからも🥜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44556?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️

美穂の卒業セレモニーを終えて数日、7月に入りましたね。

セレモニー当日は、美穂と出会えて本当に良かったと改めて実感したような1日でした。

美穂自身が、何度もスタッフさんと打ち合わせをして、セレモニーに向けて準備をしていたので、そんな美穂の想いが沢山詰まったステージに立てることに感謝しつつ、一曲一曲心を込めて、噛み締めながらステージに立っていました。

日向坂の中では初めての卒業セレモニーということもあって、会場の雰囲気だったり、心のソワソワ感だったり、いつもと違う緊張感を味わいつつ、でも実感はずっと湧かなくて、、

あっという間にアンコールを迎えました。

二期生のみんなとひなので美穂に届けた「君のため何ができるだろう」では気付いたら涙が溢れてきて、あれ、私、実は実感湧いてたのかななんて思いながら。

歌詞が美穂に重なる部分が多くて、より心が震えたのかもしれないです。

ドレス姿の美穂からは、儚さ、頼もしさを感じて、とにかく美しくて綺麗で。

ステージ上では少し茶化してしまったけど、素敵なスピーチもありがとう。熱い想いがヒシヒシと伝わってきました。

アイドルとしての美穂には会えなくなってしまうけれど、美穂との繋がりはこれから先もずっと大切にしていきたいし、卒業だけど、これからもよろしくね!って気持ちです!!!

美穂が手の甲に描いてくれたぴーなっつ🥜

本番前、写真撮りそびれてしまったので、後から送られてきた映像から切り抜いてきました笑

終わった後、こんなになっちゃってました🥹

普通に撮ってたはずが、凄い感じで撮れました笑

金村が撮ってくれました📸ありがとう!

🥜

これからも

美穂が美穂であれますように!

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )🥜❤️

引用元:松田好花さんの「ありがとうそしてこれからも🥜」

関連記事