金村美玖ちゃんの「#余計な事まで」

未分類

2022年7月1日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「#余計な事まで」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。



#余計な事まで

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44554?ima=0000&cd=member

ブログの概要



金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


image0.jpeg


こんにちは!日向坂46

金村美玖です🎞


本日20:00からの「余計な事までやりましょう」はカラーチャート3人ではラストの放送になります。


振り返ってみたら放送開始からもう約2年経つんですね…!



最初は半年だけという予定だったのですが、

こうして3人でここまでラジオを続けられて本当に嬉しく思います!!!



内容は触れられないのですが、

とにかく騒がしい回になっていると思うので是非聴いてください。宜しくお願い致します。

(トレンド入り目指したい…!)

ここからはフィルムの写真たくさん貼りたいと思います。

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage6.jpeg

見てたらまた寂しくなっちゃうね。

あ!そして、

加入当初からお世話になっていたマネージャーさん(鬼教官さん)ともお別れでした。


今まで色んなことを教えて頂き、

色んなことからメンバーを守って下さりました。


私も最初の頃は毎日のように怒られて、泣き腫らしてを繰り返していました笑


でも今思うと優しさの裏返しといいますか、

その指導のおかげでかなり強くなれたと思います。


最後は、「金村がこんな風に成長してくれて嬉しいよ〜」と言ってくださり、私も鬼教官さんのもとでアイドルになれて良かったなと心から思っています。


これからも鬼教官イズムを忘れず、

継承していけるようにがんばります!







image10.jpegimage11.jpeg



やっぱり寂しいですけどね…





それでは!

see you later✩.*˚#388

引用元:金村美玖ちゃんの「#余計な事まで」

関連記事
%d