5期生リレーの「ツインテール4姉妹♡ 一ノ瀬 美空」

エンタメ - 乃木坂46

2022年7月5日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「ツインテール4姉妹♡ 一ノ瀬 美空」

本日次のブログは5期生リレーです。



ツインテール4姉妹♡ 一ノ瀬 美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100416

ブログの概要

今日は風が強かった一日でしたね〜🍃

皆さん、台風は大丈夫でしたか??

くれぐれもお気をつけくださいね。

あっという間に7

もうすぐ七夕だ〜!とウキウキしていたら、今年の七夕は84日なのですね、、、

えっ、七夕って毎年77日じゃないの!!?

なんだかショックです。ラッキーセブンだいすきなので7️⃣

皆さんお願い事は何にしますか??🎋

そういえば、オーディションが開始された頃からもうすぐ1年が経つらしいです。。

新しいことに挑戦したり、今まで経験出来なかった事を沢山しながら毎日を過ごしているので、今までに比べて時の流れが物凄く速く感じます。

乃木坂46に加入してから自分のことについて考える時間がすごく増えたなぁと思います。

未だに自分のこと、なんにも分からないのですが、最近ようやく自分の機嫌の取り方がわかってきたような気がします。

美味しいものを食べることと、普段しないようなことをしてリフレッシュすることです!!

この間初めて1人映画というものに挑戦しました。

前までの私じゃ到底考えられなかったことなので、強くなった気がして達成感でいっぱいです😆

1人映画をしてみて気づいたことがあります。

それはポップコーンってやっぱり美味しい!!っていうこと。

お気に入りはバター醤油味です。昔から必ずこの味で決まりです✨


1人映画で初めて大きなポップコーンを独り占めしました。嬉しい。

相手に気を使って食べていたポップコーン、何も気にせず1人で食べれる幸せってこんなに大きいものなんですね🍿

また気になる映画があれば行こうかな〜と思いました。

おすすめの映画があれば教えてください👀

自分の機嫌の取り方を知ると、嫌なことがあった時やなんだか落ち込んだ日にすぐ立て直すことが出来るのでオススメです。

せっかくなので、笑顔で過ごせる時間を沢山増やしてくださいね〜

皆さん無理しすぎないでね。🍀

この間、あやさつなぎみくでツインテールをしたんです🎀

なぜか1番年下のあーやが低めの大人っぽいツインテールに、!!

ツインテール4姉妹

そして627日はあーやのお誕生日でした🎂💗

毎日可愛くて5期生みんなの癒し的存在な彩ですが、実は1番努力家でストイックで5期生はみんな彩を尊敬してます。

彩を見てると私も頑張らないと!!と思うことばかりです、、

彩のことずっとずっと大好きだよー!!!

彩のお誕生日をみんなでお祝いした時にいおちゃんがピーマンの肉詰めを作ってきてくれたのですが、本当にめちゃめちゃ美味しかったんです🤤

ピーマンは苦手なのですが、昔からピーマンの肉詰めだけはすごく大好きです💗

3日のオンラインミート&グリートでは、全国ツアー当たったよ〜の報告や、新・乃木坂スター誕生!の感想など沢山伝えてくださってありがとうございました😆

ツアーの期間はいつも以上に乃木坂のグループや楽曲について向き合える時間になるので、成長を感じられるし自分にとってもすごく大切な期間です。

楽しい時間を皆さんと過ごすことができるように私も練習精一杯頑張ります!☀️

うちわ作ったよ〜とみせて下さったり、タオル振るからね〜と言ってくださった皆さん、見つけるからね!!👀

そして新・乃木坂スター誕生!では、THE BLUE HEARTSさんの「TRAIN-TRAIN」をさくたんとあーやと一緒に歌いました🎤

スタンドマイクを倒す所、かっこよくなれた気がして楽しかったです😎

さくたん🌸

あーや🍅

質問コーナー!

🤍最近よく聴く曲は??

私はとっても影響されやすい人間なので、お見立て会でいろはが歌っていたSaucy Dogさんをよく聴くようになりました!

通学中は乃木坂46の「図書館の君へ」と「大人たちには指示されない」を必ず毎日聴きます!!

掛橋さんのセリフが大好きなのと、岩本さんがセンターの曲は全部大好きです。

あとは劇団四季さんの歌うミュージカルの曲も大好きでよく聴くし、季節ごとにぴったりな曲もききます!要するに気分で変える派です🎶


🤍野球は好きですか??

地元が福岡なので、ソフトバンクの試合には何度か行ったことあるのですが、あまり詳しくないんです😔でも見るのは好きです!

乃木坂は野球が好きなメンバーが多いので、私も勉強してみようかな!!

オススメの選手とか、このスポーツがオススメだよ〜とかあれば教えてください

🤍SPY×FAMILY見てますか??

ジャンプ+で連載が開始された時から見てました!!

兄がオススメしてくれて毎日毎日楽しみにしていた作品の一つだったので、アニメ化めっちゃ嬉しかったです😆

なにより田村さんのアーニャと賀喜さんのヨルのコスプレが最高でした、、、🤤💗

🤍最近めっちゃ笑ったことはありますか??

まおと一緒にお笑い芸人のやすこさんの動画を見て大笑いしました!まおとは笑いのツボが同じなんです笑

最近のハマっているお笑い芸人はヨネダ2000さんです。是非👀

🤍最近撮ったお気に入りの写真がみたい!!

いろはの写真

この日は2人で自然いっぱいの中をお散歩しました🎶癒された〜♡


🤍チョコレートはミルク派?ブラック派?

圧倒的ミルク派です!!!

毎日必ず食べると言っても過言ではないくらい大好きなチョコレートなのですが、実はブラックチョコは食べれないんです。。ちなみにホワイトチョコもあまり食べません。。。

🤍ハイキューの推しキャラは??

→若利くんと北さんです🏐自分にストイックなキャラクターが好きです。

今日は北さんの誕生日なのでウキウキしながら過ごしていました。

皆さんの推しキャラも教えてください!

🤍かき氷は何味が好き??

→絶対にいちごー!!オシャレな味のイチゴじゃなくて、屋台に売っているような紙コップのいちごかき氷に練乳が沢山かかったかき氷が好きです🍧

🤍集中したい時どうすればいいですか??

私は人の目がある方が集中できるタイプなので、家で勉強する時は必ずリビングのみんながいる所でやってました!

なんか見られている方がやらなきゃ!!って気持ちになるのでオススメです!笑

🤍5期生の中で推しメンはだれ??

ほんとに全員推したいってぐらいみんな凄いんだよなぁ、、、可愛いんだよ、、、

本当に私がファンの皆さんの立場なら絶対に推しを作れません箱推しになります。

みんなの推しポイントというか好きなところ、ちょっぴり教えますね

いおちゃん🍵顔を見るだけで安心できるし、とにかく癒されるのに笑いのセンスがピカイチ。笑顔がとろけてて可愛い、足めっちゃ長くて凄い。。(語彙力)しかも料理も出来るの!すごく守りたくなるし隣がめっちゃ心地いいんだ〜


てれさ🐼もっと知りたい!!っていつも思わせられるほど引き出しが沢山あるから絶対推してて飽きないと思う。めっちゃ美形なのに不思議ちゃんで絵が上手いとか最高です。てれさんの語彙力欲しい、

なぎ🐱出来ないことあるの?ってぐらい完璧なのに笑顔の可愛さはメンバー1だと思う可愛い。。パフォーマンスをすると大人っぽい雰囲気だけど、めっちゃベビーフェイスでいつも赤ちゃんに見えるの👶🏻あといい匂いする

ひーちゃん🎀とにかく聞き上手で周りをよく見てる。洋服とかコスメとか全部可愛いし勉強になる事ばかりで、推してると自分も可愛くなれそう。人の変化に1番に気づくし、1番に助けに来てくれる。

あーや🍅可愛い。とにかく可愛い何しても可愛い。可愛がりすぎてあしらわれるようになったけどそこも可愛い。結果全部可愛い。トマトを両頬にいれて手で潰すっていう技が訳わかんないくらい可愛いから見て欲しい、、いや見せたくない。。

長くなるから来週後半メンバーを

魅力ありすぎて書ききれないんだ、、

今日はここら辺で〜!!

これは半年以上前の写真なんだけど少しは大人っぽくなったかな〜??




また会おうね

つぎはなぎー🐱にゃんにゃん

引用元:5期生リレーの「ツインテール4姉妹♡ 一ノ瀬 美空」

関連記事
%d