早川聖来さんの「お詫びとお礼  早川聖来」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年7月10日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「お詫びとお礼  早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。

お詫びとお礼  早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100437

ブログの概要

乃木坂46の早川聖来です。
ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」6月24日の昼公演、25日の昼公演、夜公演が私の体調不良により中止となりました。
その後の休演も、観劇を予定されていた皆様に大変申し訳なく思っております。
そして、6月26日の「乃木坂スター誕生! LIVE」、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」生放送、30日のJ -WAVE「INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)」オンライン収録、7月3日の「オンライン ミート&グリート」、「らじらー!サンデー」生放送もお休みさせていただきました。
関係者の皆様及び楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございませんでした。
中止にしてしまった公演は、演目を楽しみにされていた皆様、そして、他キャストのファンの皆様にも残念な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。 遠くからわざわざ来てくださった方や、ずっと楽しみにしてくださっていた方もいらしたと思います。そういった方々に楽しい時間をお届けできなかったことが本当に悔しいです。
そして、乃木坂46の公式サイトで発表がありました通り、医師の診断結果から当面の間、乃木坂46の活動を含む全ての芸能活動を休止し、療養に専念させていただくことになりました。
7月から真夏の全国ツアーが始まるタイミングでこのようなお知らせとなり、ファンの皆様には重ね重ねご迷惑をお掛けします。
頭の中には「聖来ちゃんの地元大阪でのライブか聖来ちゃんの誕生日の愛知でのライブ、どっちを応募しようかな?」と聞いてくださるファンの方の顔がたくさん思い浮かびました。今はいつ回復できるか分からない状態なので、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
久しぶりのブログで楽しいお知らせができずすみません。今は謝罪の言葉ばかりが出てきてしまいます。
今回、大勢の方にご迷惑とご心配をお掛けした代わりに私が得た教訓は、疲れる前に、限界を迎える前に、もっと気軽に周りの人に頼っていればよかったということです。
自分が思っている以上に、周りの人は温かく優しくて、手を差し伸べてくれる人や同じ気持ちを持っている人が多いことに気が付いて、一緒に前へ進む力になることを学びました。
例えば、ギリギリまで乃木坂スター誕生!LIVEに出られるか分からない時、リハーサルも行けない私に4期生のみんなは優しく対応してくれて、私の助けになる言葉をたくさん送ってくれました。先輩方はたくさんの温かい励ましのメッセージを送ってくださいました。一緒に泣いたり、ご飯を食べたりしてくれる友人や家族がいました。ファンの皆さんのたくさんのメッセージにこもった気持ちをこんなに近く感じたことはありませんでした。立ち止まってみて振り返って、初めて気が付いたことがたくさんあります。
焦らずに、少しずつ、私らしい私を取り戻しつつ、もしもまたみなさんの前に立てる日が来たら、その時は心からの笑顔でお会いできたらいいなと思います。
最後に、今回迷惑を掛けたたくさんの方々に心からの謝罪と、それでも私を支えてくださる皆様に心からの「ありがとう」をお伝えしたいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
2022.7.10
早川聖来

引用元:早川聖来さんの「お詫びとお礼  早川聖来」

関連記事