高本彩花さんの「ミルクティー」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月15日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「ミルクティー」

本日次のブログは高本彩花さんです。



ミルクティー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42070?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは

高本彩花です?





自販機で何か買おうって思って、いざ目の前にすると何を選ぶかしばらく悩んじゃって
ホットだと思って押した紅茶花伝はアイスでした。
やっぱりホットが飲みたいと思って違う自販機の午後の紅茶も買いました


でも楽屋に戻って飲んだのはアイスでした、そしてアイスばかり飲むからホットの午後の紅茶はアイスになりました☕️




そんな時もあるよね〜二つとも美味しくて学生時代わ思い出す味してたよ〜


私の高校には紅茶花伝があった気がするなぁ


懐かしい〜?




お紅茶大好き、高本彩花です☺️












シブヤノオトに先日出演させて頂きました!


なかなかやらない前髪を分けてみました?


ちょっと気に入ってリハーサルとかでもしてたけどやっぱり前髪ある方が落ち着きました〜笑








かげがずっといろいろ教えてくれました〜歴史の勉強にハマりました?




アザトカワイイ久しぶりに踊りましたが、記念すべき紅白衣装をまた着用できたことはすごく嬉しかったです




年末に向けてがんばります!!








明日は大好きな日本でいちばん明るい朝番組ラヴィット!にVTR出演させて頂きます?




なすなかにしさんお二人と2021年ヒット商品ランキングをご紹介します?




お二人がとても優しくて、素敵な方で、一緒に撮影出来たこととても幸せでした


以前イベントでご一緒した時も、今回もたくさん助けて頂きました




是非ご覧ください〜!!



















最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
819

引用元:高本彩花さんの「ミルクティー」

関連記事
%d