林瑠奈ちゃんの「澄み渡る青空と共に夏が始まる」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年7月15日の林瑠奈ちゃんのブログ

林瑠奈ちゃんの「澄み渡る青空と共に夏が始まる」

本日次のブログは林瑠奈ちゃんです。



澄み渡る青空と共に夏が始まる

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100418

ブログの概要

負けるな!しょげるな!林瑠奈!

今日も一日頑張るなぁ💪

兵庫県生まれ神奈川県出身、18歳の林瑠奈です。

……………………………………………………………………

いよいよ「真夏の全国ツアー2022」が始まります!!

昨年に続いて2度目の参加となる全国ツアー!

今年も大阪からのスタートですが、昨年よりも沢山親戚が見にきてくれると聞いてるので、より成長した姿を見せられるように頑張らなければと今から全開バリバリに気合入ってます💪

7都市!!!!?!?

夏が来る合図が「ツアーが始まるぜ!」なのに変わりはないのですが、

見る側ではなくパフォーマンスする側として迎えることができる夏!!!Part 2!!

最高に熱い、一生の思い出を一緒に作りたいです。

まずは初場所の大阪公演を無事に迎えられますように!

天気に恵まれ、ギラギラ太陽と澄み渡る青空と共に駆け抜けられたら最高!!

ここで昨年の全国ツアーでの私を…

I see...披露前の私です。

1期生さんの「Against」からモニターの文字が演出で「I see...」になるのに毎度興奮していました。

仙台公演では花道に出る際につまづいて転けてしまったのがツアーでの1番のハプニングでした笑

今年はもっと余裕を持って、楽しさ100%でいきたいです。

福岡公演1日目を終えた後の足です!

こういうの夢だった!!!

全力で青春できるライブがやっぱり大好きです。

ライブをきっかけに私を見つけてくれたり、気になるきっかけになったと言ってくださる方がいらっしゃること、本当に嬉しいです。

ライブという場所をこの夏も大切にしながら、全開バリバリでパフォーマンスします!

大阪公演よろしくお願いします!

アディオス!!!!!!

P.S.暑さ対策しっかりと!!!!

引用元:林瑠奈ちゃんの「澄み渡る青空と共に夏が始まる」

関連記事