5期生リレーの「アイスは賞味期限ないんだよ🍦 ♡一ノ瀬美空」

エンタメ - 乃木坂46

2022年7月16日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「アイスは賞味期限ないんだよ🍦 ♡一ノ瀬美空」

本日次のブログは5期生リレーです。



アイスは賞味期限ないんだよ🍦 ♡一ノ瀬美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100469

ブログの概要

最近は朝アイス派の一ノ瀬です。

この間マネージャーさんから、鈴木絢音さんも朝アイス派らしいよ〜という情報を聞き、舞い上がっていました。

朝のアイスはすごくいいです。

目も覚めるし、頭も冴えるし、口も冷えます。

何より美味しいです!!!🍦

一日の初めに1番好きな食べ物を食べるだけでその日のテンションが上がるのでオススメです🫶

あっという間にツアー開始まであと3日!!!!

ドッキドキです😵‍💫

でもみなさんに会えるのがとても楽しみなので、毎日個人練習を頑張っています!!!

色々な楽曲のダンスが踊れるようになるので、大変なことも沢山あるけどこの期間が大好きです。

みなさんも楽しみにしていてくださいね🤭

そう言えば、この間桜と服が全く同じだったの!!!🎀

上も下も髪型もぜーんぶ似てたから、自分たちでもどっちがどっちかわからなくなっちゃいそうだった!!

スタッフさんにも飛鳥さんにもそっくりだねって言われて2人で笑いあってました!

お知らせです͛📢

15日発売のFRIDAYさんになぎとさつきと掲載していただいてます🤍

3人での撮影はとっても楽しかったです!!

ものすごく緊張したのですが、いつも通りの仲のいい雰囲気で楽しく撮影できました!!

わーいわーい!!!

感想を早速伝えてくださった皆さん、ありがとうございました🥰

みなさんも良かったら焼き芋冷やしてみてください🍠

オフショット〜📷


私はまだあまり写真が得意では無いのです。。

お客さんの顔が見えるLIVEでは、カメラを見るというよりお客さんに届ける!という思いでお皆さんのお顔を見ながらパフォーマンスしているのですごく好きなのですが、写真はやっぱりまだ不慣れで😵‍💫

なので写真でもしっかり自分を表現出来るメンバーはすごく尊敬していますし、1歩でも近づきたい!!という気持ちで頑張ってます!

沢山勉強するぞー!

そして、なんと!!!

TIF2022に乃木坂46 5期生で出演させていただけることが決定しましたー!!!!!

本当にこれを聞いた時は涙が出そうになりました。。

ずっと憧れていたステージなんです!

皆さんに本当に本当に見に来て欲しいです!!😆

この夏一緒に盛り上がりましょう☀️

「新・
乃木坂スター誕生
!」は見ていただけましたか〜??

いろはとゆずさんの「夏色」を歌いました🌴🏖

そして、タンバリンの女になりました!!!!笑

タンバリン、極めていきたいと思います👍

この間の続きをして行きます〜後半メンバー!!

いろは🎸とにかく彼女にしたいNO.1!!いろははご飯を食べる時とか私の顔を見ながら食べて美味しさを全力で表現してくれるんです!!それが本当に可愛すぎてずっと見とけます。。あとはとにかく頑張り屋さんで心が綺麗!歌声も大大大好き!!!!

さくたん🌸甘えん坊で可愛い、妹にしたい。あとはお洋服がめちゃめちゃオシャレだしセンスがいい!!顔はめちゃめちゃ可愛いのに意外と真面目なところがギャップ萌えしますね〜。。さくみくはツインズだから!ってよく言ってくれるところが可愛すぎて100億点。

さつきちゃん🌙とにかくお顔と骨格が綺麗すぎる。笑い方が豪快でこっちまでつられ笑いをしてしまうので、一緒にいて本当に楽しい!!!しっかりしてて努力家だし、ポンコツな1面もあるのでずっと目で追いたくなるな〜〜と!!!いつもありがとう!!

なおなお🧸こんなにきゅるるんなのになんで中身はイケメンなんやー!!ってツッコミたくなるくらい気遣いができて優しい。。あとはあの目で見つめられたら本気で口説きたくなります可愛すぎる。笑った顔も可愛すぎない??とろけてる

アルノ🎤アルノがくぅって呼んできてくれるところが可愛すぎていつも心臓がきゅんんんってなります。あとはほんとに優しいし、良く抱きしめてくれるところが大好きです。。あとは5期生で一番いい匂い!!(個人的に)あるのの匂い大好き!!

今アルノが目の前で、私のあげた梅干しが物凄くすっぱかったらしく、「すっぱいすっぱい〜😵」とジタバタしながら食べててめっちゃ可愛いです。笑いながらブログを書いています。

質問コーナー!!!

🤍この間観た映画おしえて!!

バズ・ライトイヤーと名探偵コナンを観に行きましたー!!

名探偵コナンで白石麻衣さんが声優をしていたのですが、役にピッタリで最高でした!!!

🤍整理整頓は得意ですか??

ものすごーーく苦手です。お部屋の片付けが得意な方は、是非コツをおしえてください。。😵

🤍朝はご飯派?パン派?

どっちも派です!!笑

本当に気分によって、どうしても白ご飯が食べたいときとパンが食べたい時があるのです!!

どっちも大好きです!!🍞🍚

🤍最近買ったものはー??

全身鏡を買いました!あと沢山の野菜ジュース!

そして、LANTINAMのお洋服が届きました!!デザインが最高に可愛かったです、、🫶

🤍好きな教科はありますか??

国語がものすごく好きです!!!

ずっと国語の教師になりたいな〜と思っていました。

特に現代文が大好きです!!現代文はノー勉でも1番成績が良かったです笑

🤍寝る前に音楽は聴きますか??

音楽は常に聴いているかもしれないです!!

だいたい聴くのは乃木坂の曲ばかりです!

女性アイドルの曲が好きです〜

今日はここら辺で〜!

明日のオンラインミート&グリートも楽しみです🎶

沢山お話しましょう🫶!!

いつもコメントを書いてくださる皆さんも、本当にありがとうございます!!沢山笑わせてもらっています

最近雨が続いているので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

☔️

今日のアイス〜ぱくっ

また会おうね

引用元:5期生リレーの「アイスは賞味期限ないんだよ🍦 ♡一ノ瀬美空」

関連記事
%d