影山優佳ちゃんの「あでぃしょ」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月17日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「あでぃしょ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



あでぃしょ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42090?ima=0000&cd=member

ブログの概要

影山、ついに小さいメモ帳買ったってよ!

ちなみに最初に刻んだメモは、

「空気抵抗を考慮しながらダンスしていたら空気抵抗以上にみんなより遅れてしまった」

でした。
反省反省〜
こんちゃ!

影山優佳です!
「ってか」発売記念ミニライブの配信は見ていただけましたでしょうか!??
アディショナルタイム・思いがけないダブルレインボー初披露✌️✌️✌️
緊張した〜正直1箇所ミスっちゃった〜!?
どうでしたか〜めっちゃ素敵な楽曲たち!素敵な振り付け!素敵なメンバー!!
改めて日向坂のことが大好きになるようなシングルになっていて、
その中の一員として参加させていただけている事が本当に幸せです?

年始にも配信があるそうなので見逃しちゃったという方、もう一度見たいという方はぜひに〜?‍♀️✌️

衣装で写真全然撮らずに着替えてしまったので、リハーサルで着てたニューエラさんです?

超!ぱっつんストレート片方下ろし!
名前はテキトー!

さてさてお知らせです?
ひなたの部活動 ラジオ部が始動します✨

投稿フォームが完成しましたので、お題に沿った素敵なお便りを楽しみにしております!?

ひなくりのFCブースでもラジオ部のコンテンツがあるとかないとかないとかあるとか!笑
ひなくりも21日のユニット祭りも、日に日に楽しみが増してくよ〜?

一緒に盛り上がっていきましょ〜?


すっぴんやさんが通ります〜
まつげあがってるからすっぴんちゃうか〜

タートルネックにフレアパンツスタイルがお気に入りすぎて、
さりなちゃんやひなやめいや振付師さんにコーディネート自慢しちゃった???

みんなお優しいので褒めてくれたよ☺️
ありがとうございます〜!笑

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

引用元:影山優佳ちゃんの「あでぃしょ」

関連記事
%d