森本茉莉ちゃんの「もうはまりぃました」

エンタメ - 日向坂46

2022年7月19日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「もうはまりぃました」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



もうはまりぃました

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44788?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
フジテレビさん「2022 FNS歌謡祭 夏」に出演させていただきました。有難うございます!
日向坂46はサマーランドにて『僕なんか』を披露しました。いつもは曲に沿った表情でのパフォーマンスをしているのですが、今回はまた違った雰囲気でお届けできたかなと思います😌💭

小花柄の新衣装、シルエットがとてもタイプです⸜ ✿ ⸝

写真ははるよがよく撮ってくれます🙄🙏🏻
TBSテレビさん「音楽の日2022」に出演させていただきました。有難うございます!
なんと国立競技場で『アザトカワイイ』を披露しました。音楽番組さんでこんな夢の場所に立てるなんて思ってもいなかったため、ドキドキしました(*ˊˋ*)
この衣装を着るのはかなり久しぶりでした〜。どうですか、少しは大人っぽくなりましたかね??

小首を傾げたってポーズ( •́ㅿ•̀ )‪✯‬

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「もうはまりぃました」

関連記事
%d