丹生明里さんの「~皆様へ~」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年7月25日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~皆様へ~」

本日次のブログは丹生明里さんです。

~皆様へ~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44868?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは٩(

)
و


日向坂46の丹生明里(にぶ
あかり)です🐸🥕


オフィシャルサイトでの発表があった通り、先日新型コロナウイルスのPCR検査を受けたところ陽性反応が出ました。


皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。


ライブ後というタイミング、そして個人的に写真集発売前のタイミングで、たくさんの方に迷惑をかけてしまい本当に申し訳なく、不甲斐なく思います。


写真集のパネル展もSHIBUYA TSUTAYAさん、HMV&BOOKS SHIBUYAさんにて開催される予定で、絶対に行くぞ!と決めていたので発売前にこのようなことになり悔しい気持ちでいっぱいです。


写真集チームの皆さんと久しぶりにお会いできるのもお仕事も楽しみにしていたので本当に悔しいです。ごめんなさい😔



まだ発熱と喉の痛みなど症状はありますが、少しずつ回復してきておりますのでどうかご安心ください😌

一早く元気になれるよう、療養に専念したいと思います。




重ねてになりますが、

関係者の皆様、いつも応援してくださったいる皆様、ご迷惑とご心配をおかけしてしまいすみません。



早く元気になって帰ってきます!!!



皆様もどうかお身体には気をつけてお過ごしください😌


丹生明里

引用元:丹生明里さんの「~皆様へ~」

関連記事