宮田愛萌さんの「とぅるるるる」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年7月25日の宮田愛萌さんのブログ

宮田愛萌さんの「とぅるるるる」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。



とぅるるるる

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44872?ima=0000&cd=member

ブログの概要





ブログ開いていただいてありがとうございます



こんにちは!宮田愛萌です。


ケヤフェスありがとうございました!
私は曲数を絞っての参加となりましたが、
限られた曲数の中ですごくたくさんのおひさまと一緒に遊べて楽しかったです!!!
水をめちゃめちゃかけてしまったみなさん、
本当にすみませんでした……
腕力が不足していた結果でした……
去年のケヤフェスでは全部の曲に出演していたのに、今年はまた曲数が減ってしまいました。
自分で決めたこととはいえ、正直、悔しい気持ちはあります。


私の疾患は、すぐに治るものではありません。
良くなったとしても、また悪くなることもよくあります。ひどく波があるのです。一生付き合っていかなければならないかもしれません。
お仕事に支障が出てしまっているのは本当に申し訳ないと思うし、
メンバーにもすごく迷惑をかけているという自覚があり、それも本当に申し訳ないなと思います。
今回も本当にメンバーにたくさん迷惑をかけたと思いますが、それでも一緒にパフォーマンスしてくれたことがすごく嬉しいなと思います。
全国ツアーも発表されて、
この先の体調がどうなるかとかは全然わからないですが、自分なりにより良い選択をしつづけられるといいなと思います。
出られる曲数がもっと増えるといいですね。
まるで他人事のような言い方をしてしまった……
来年は櫻坂46さんと日向坂46で共に集まれたらいいですね!!!
image0.jpeg
image1.jpeg
image2.jpeg
image0.jpeg
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪



みやた まなも#346







引用元:宮田愛萌さんの「とぅるるるる」

関連記事