小坂菜緒ちゃんの「みなさまへ」

エンタメ - 日向坂46

2022年7月28日の小坂菜緒ちゃんのブログ

小坂菜緒ちゃんの「みなさまへ」

本日次のブログは小坂菜緒ちゃんです。

みなさまへ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44902?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは

小坂菜緒です

先程、お知らせがありました通り

新型コロナウイルスへの感染、陽性反応が出ましたことをご報告させていただきます。

メンバー数名に陽性反応が出た際、PCR検査を行っており、その時には陰性の反応が出ておりましたので、正直一番びっくりしてます。

今年の4月に一度感染していたので、今回で2度目になります。

症状としましては、発熱等の症状が見られましたが少しずつ落ち着いてきてますので、大丈夫です。

日々、感染対策を続けていたとはいえ、いつ罹ってしまうか分からないものです。

潜伏期間もありますし、少し遅れて発症したのかなとも思っています。

またお仕事をお休みすることになってしまって、申し訳ない気持ちです。

ですが、今できることは、全力で回復に務めることだと思いますので、早く元気になれるよう療養期間はゆったりと過ごすことにしますね( .. )

W-KEYAKI FESも終わったところで、頑張ったな~お疲れ様やな~と浸りながら体を休めていた矢先の出来事…。

皆さんも十分にお気をつけて、感染対策もできる限りのことをして、日々過ごしていただけたらと思います。

また、元気になったら会いましょうね~

読んでいただきありがとうございます

小坂菜緒^._.^

身体動かせないけど、最近掃除が好きで、家中を綺麗にしたくてウズウズしてる…

元気になったら、思う存分掃除してやる…って気持ち

引用元:小坂菜緒ちゃんの「みなさまへ」

関連記事
%d