山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡もうちょっと☺️」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月20日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡もうちょっと☺️」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡もうちょっと☺️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42113?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは!

鳥取県出身
高校3年生
17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_7280.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!




ひなくりのリハーサルが進んでいます〜!


みんな頑張っています?




22日にはユニット祭りXmasスペシャルもありますよ〜!


そして、ひなくりの一日目の24日にはMステさんにも出演させていただきます!!



盛りだくさんです!



IMG_7277.jpeg

休憩中


IMG_7254.jpeg

冬っぽいやつで撮りたかったのでこれを選びました笑


IMG_7246.jpeg

トナカイな河田さん可愛いです。






そして、ひなくりのグッズも販売されております!!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00058?ima=0000


メンバーのサイリウムカラーのタオルでとっても嬉しい〜!

ライブでも見つけやすいですね?



楽しみなことがたくさん!!

年末まで頑張っていきましょ〜う!




最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね?



山口陽世でした??

引用元:山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡もうちょっと☺️」

関連記事
%d