松田好花さんの「クリスマスが今年もやってくる?」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月21日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「クリスマスが今年もやってくる?」

本日次のブログは松田好花さんです。



クリスマスが今年もやってくる?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42130?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️

暗くしました〜〜

本日26時21分〜41分

いいじゃないキッチン2週目の放送です!!
今週は食べ物と歯磨き粉の食べ合わせを試したりもしています!笑
ぜひ観てくださいね?

先週分のはTVerで配信されているので、まだ観てないという方は是非!!
今日の1時56分まで観れます!!

ぼる塾のいいじゃないキッチン
#11 歯磨き粉を味で選んでもいいじゃない! 日向坂46・松田好花&シソンヌ長谷川×歯磨き粉ビュッフェ
#TVer #ぼる塾のいいじゃないキッチン

https://tver.jp/corner/f0091361

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
そして!
遂に明日は日向坂46
冬の大ユニット祭り”X’masスペシャル”です?


果たしてどんなユニットが登場するのか、お楽しみに✨




そして!す
メンバーに言ってほしい「クリスマス妄想告白」も募集中です?もしかしたら、コーナーで採用されるかもしれません!!!!↓こちらから送れます☺️↓

24.25のひなくり2021ももうすぐ!
2日とも配信があるので両日どなたでも観れます!!
年末まで走りきれるように頑張ります??

イヤモニ置きの名札がサイリウムカラーの名前になっていてキュンでした?
楽しみましょうね?
それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

引用元:松田好花さんの「クリスマスが今年もやってくる?」

関連記事
%d