森本茉莉ちゃんの「アシカへの憧れ」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年8月12日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「アシカへの憧れ」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



アシカへの憧れ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45108?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

前回のブログで夏休み中に載せると話していた、いつぞやかの自撮り。因みに2021年の春頃に撮った写真です( ¨̮ )

遡りすぎた。若い、、。若いぞ!!?
実はこちらの写真は載せるタイミングを逃しに逃し、ここまで来てしまったというものです。
こちらですね、お気づきの方もいらっしゃると思うのですが『キツネ』MV衣装です。この日は沢山の衣装が用意されていて何でも自由に着ることができたのです🧏🏻‍♀️
ファンとして応援していた時に見ていたものがずら〜っと並んでいて、すっごくテンションが高まりました。笑

肩からしっぽ生えちゃってる写真

こちらは『ホントの時間』MV衣装です。

何度か話したことがありますが、私はこの曲がすごく好きです〜。聞いてて平和な気持ちになる曲調や、すぐにそのシチュエーションが想像できる歌詞が好きです⏰‪ 𓈒𓏸

そして、こちらは『ドレミソラシド』MV衣装です。

坂道研修生ツアーぶりにこの衣装を見てすごくテンションが上がったのを覚えております。因みにこの日もツアーでも小坂菜緒さんの衣装をお借りしました🦖
話が少し変わるのですが。先日開催された「W-KEYAKI FES.2022」にて披露した『ドレミソラシド』に参加させていただきました。!
渡邉美穂さんのポジションに入らせていただきました。美穂さんが応援の連絡をくださって、楽しい気持ちでパフォーマンスすることができました😭🙏🏻有難うございます。

「ひなこい」特番に出演させていただました。YouTube公式アカウントから観ることが出来ます( *ˊᵕˋ)

加藤史帆さんと佐々木久美さんと沢山お話しました〜。
一緒にHINAKOI FILMSを観たり、メンバーとどんな夏デートをしたいかお話したり🙄💭
こちらもまた前回のブログでお話した、「ひなこい」撮影時にマネージャーさんが撮ってくださった写真です!
真っ白のワンピースと真っ黄色のサンダルの組み合わせがかわいかったです👡
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「アシカへの憧れ」

関連記事