松田好花さんの「冬の大ユニット祭り☃️」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月23日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「冬の大ユニット祭り☃️」

本日次のブログは松田好花さんです。



冬の大ユニット祭り☃️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42196?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんにちは!

日向坂46 松田好花です✋?

昨日は冬の大ユニット祭りありがとうございました?

春の時とは違って、今回はカバー多めのカラオケ大会みたいな感じでしたね!!!

私は、ごりごりドーナッツ??で

「だんご三兄弟」を披露させていただきました?

鈴花が長男、私が次男、美穂が三男の設定で歌い方や振り付けも工夫したりして楽しかったです!!

おひさまの皆さんを目の前に、パフォーマンスすることができてテンションも上がりました☀️

タオルとかうちわも見えてました!ありがとうございました☺️

中々メンバーの歌声をしっかり聞くことがないので新鮮でしたね??

ひなくり2021、

MUSIC STATION SUPER LIVEもあります?

お楽しみに✨

リハしてきまーす??

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

引用元:松田好花さんの「冬の大ユニット祭り☃️」

関連記事
%d