矢久保美緒ちゃんの「20歳になりました🎂」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年8月14日の矢久保美緒ちゃんのブログ

矢久保美緒ちゃんの「20歳になりました🎂」

本日次のブログは矢久保美緒ちゃんです。



20歳になりました🎂

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100592

ブログの概要

こんにちは。
乃木坂46の矢久保美緒です。

今日で20歳を迎えました!

沢山お祝いしていただき、とても幸せです。
メッセージや作ってくださった画像、動画も拝見しました。
有難うございます☺️
ただただアイドルのファンだったわたしが、まさか乃木坂に入って、こうして活動しているなんて。
昔の自分からは考えられません。
小学生のときは友達が多くなくて、休み時間の度に図書室に通っていたこともありました。
大人の人が怖くて、先生とは全く話せませんでした。
運動も、勉強も苦手だったわたしは学校が得意ではありませんでした。
そんな時、家で観るアイドルの動画が唯一の喜びでした。
中学生になり、イベントに参加出来るようになってアイドルへの憧れは強まるばかりでした。
一生の運を使い果たして乃木坂に加入したと思います。
だから今、活動出来ていることが幸せです。
授業中、手も挙げられなかったわたしが、沢山の人の前で歌って、踊って、こんなに成長するなんて多分誰も思ってもいなかったと思います。

皆さんが思っている以上にわたしは強い人間です。

自信がなくて、自己肯定感が低くて、泣いてばかりの矢久保美緒はもういません。
以前メッセージで伝えたように、わたしは沢山チャンスをもらっているのに、結果を残せていないように思います。もっともっと頑張ります。見ててください。
そして、Instagramのアカウントを開設することになりました!
@mio.yakubo_official
是非フォローしてください🥺
メイクやお洋服が大好きなのですが、勇気が出ず、なかなか発信出来ていませんでした。
有難いことに知りたいよ、という声をいただいていたのでお伝えしていきますね。
Instagramを通して、多くの方に知ってもらえたらと思っています。
20歳のわたしも幸せでいれますように!
みお👶🏻

引用元:矢久保美緒ちゃんの「20歳になりました🎂」

関連記事