伊藤理々杏ちゃんの「大きな空に」

エンタメ - 乃木坂46

2022年8月14日の伊藤理々杏ちゃんのブログ

伊藤理々杏ちゃんの「大きな空に」

本日次のブログは伊藤理々杏ちゃんです。



大きな空に

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100563

ブログの概要

こんにちは!!

伊藤理々杏です( ´ ▽ ` )

まだまだ暑い日が続いていますが大丈夫ですか?

暑さに負けていませんか?

私は目まぐるしい日々に押し流されそうになりながらなんとか踏ん張っています!

今年の夏は本当に大変だけど色んな事が出来て充実した夏です。

広い広い大空に向かって羽ばたけるようにじっくりと1歩1歩練習しているような気持ち。

現在は全国ツアーを駆け抜けている最中なのだけれど、ほんとに楽しい!とにかく楽しい!!

色んな土地で色んな空気を吸って色んな美味しいものを食べてメンバーと沢山たわいもない話をして…

記憶に残る思い出が日々更新されてくような感じです。

1期生さんと撮ってもらったよ!!

この写真は宝物。

ずっとずっと私の胸に残る写真。

メンバー特権。

気分も上がって、いつもはポニーテールかツインテールが多いのだけれど今回は色々な髪型に挑戦しています!

自分の大好きな方々を参考にして…。

ツアーが終わったあとに答え合わせのような形で改めてまとめたいなと思っているので楽しみにしていてくださいね。

実はセットリストの中で凄く緊張している曲があるんです。

リハーサルでも手が震えちゃったな。

なんでだろう、もう舞台上で歌うのは慣れてるはずなのに。笑

なので皆さんにお願いがあります!

よかったらその曲ではサイリウムを赤‪✕‬紫にしてほしいです、!

皆さんのパワーを存分に受け取ってしっかりと歌に乗せれるように頑張るよ!

ちゃんと見ててね!

最後まで体調に気をつけながらしっかりと走りきれますように…。

全力でまだまだいくぞー!!

今日はこの辺で!

ではではまたまた〜!!

りんっ

引用元:伊藤理々杏ちゃんの「大きな空に」

関連記事
%d