林瑠奈ちゃんの「白いイヤホンを耳にあてニヤリと過ごす8月15日」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年8月15日の林瑠奈ちゃんのブログ

林瑠奈ちゃんの「白いイヤホンを耳にあてニヤリと過ごす8月15日」

本日次のブログは林瑠奈ちゃんです。



白いイヤホンを耳にあてニヤリと過ごす8月15日

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100598

ブログの概要



負けるな!しょげるな!林瑠奈!

今日も一日頑張るな💪

兵庫県生まれ神奈川県出身、18歳の林瑠奈です。

…………………………………………………………………

私林は10月に19歳の誕生日を迎えるのですが、そちらの生誕グッズが今週の木曜、18日まで販売中です!

19歳、ラスト十代。

少々痛くても許してもらえるだろうと、今年の生誕Tシャツはこのようなデザインにしてみました。



上が表面で、下が裏面のイメージ画像となってます。

背中上部のマークは毎年付けているものですが、今年は背面に文字を入れてしまいました🤦🏻‍♀️

「四六紫来(よろしく)」です。

チョットイタイネ

表は昨年同様にワンポイントのデザインにしました。

「BARIBARI HAYAPPY(バリバリはやっぴー)」

林の中で絶大な支持を得ている「バリバリ」という単語を使って、はやっぴーは昨年「はやぴ」だったものを文字りました。

少々、いやかなり痛いかもしれませんが、よかったら着ていただけると嬉しいです。

ちなみに私はバリバリ気に入っています🥰

↓コチラから

10月度生誕記念グッズ

https://www.nogizaka46shop.com/category/412

…………………………………………………………………

毎年、今日になると小学校高学年のときや中学生の頃を思い出します。

動画サイトにどハマりしたのち、そこから音楽を知るようになった5年生くらいのときのこと。

幽霊美術部員だった中学生のときは、ひたすら好きな音楽やラノベについて友達と語ってました。

美術部で使うカルトン(絵を描く際に紙を固定したり、作品を中に挟んだりするもの)は、表にカゲロウプロジェクトのマリーをデカデカと描いたものを使っていたのを覚えています。

キャラクターの模写や風景のデッサンは得意だったんですよ。

ということで、今日はカゲロウプロジェクトの楽曲を全聴きするという自己満企画を移動中にやっていました~

懐かしいですね。

何代目になるかはわかりませんが、私は今でも白いイヤホンを使ってます😌

アディオス!!!!!!!

P.S.タイムリープしているということはなさそうです。

これで起きたときに8月14日に戻っていたら、生誕グッズずっと買えちゃうなぁ

 

引用元:林瑠奈ちゃんの「白いイヤホンを耳にあてニヤリと過ごす8月15日」

関連記事