5期生リレーの「クラスメイト...?🤍 一ノ瀬美空」

エンタメ - 乃木坂46

2022年8月18日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「クラスメイト...?🤍 一ノ瀬美空」

本日次のブログは5期生リレーです。



クラスメイト...?🤍 一ノ瀬美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100613

ブログの概要

皆さんこんばんは〜


今日も一日お疲れ様です!!




ブログを書こう〜!と思って時計を見たら、333分でした!!


333!!なんかいい事ありそう〜🍀




なんだか今日はあまり日差しも強くなくて、いいお散歩日和だな〜とうきうきしながら歩いていました🌱️️☀️






11日、12日は北海道公演がありました!!


人生で1度は行ってみたかった所!!!

ご飯もすごく美味しくて、金川さんが言っていたとおり、北海道にいると髪の毛がサラサラになって調子が良かったんです!!

水がいいんですかね??🐬


始まる前なぜかすごく緊張してしまって、掛橋さんにLIVEが始まる直前に、背中叩いてください!ってお願いしたら、気合い入れに叩いてくれました!!


そのおかげで楽しくLIVEを終えることができました!!!



それと、ある曲で最後にフリーの決めポーズがあるんですけど、それに困っていたら葉月さんが考えてくれたんです!

分からない振りがあっても分かりやすく教えてくださるし、優しくて大好きです。



そしてずっと念願だった金川さんのピンのお写真を撮らせていただきました!!!


興奮してしまって沢山撮っちゃったのですが、どれも可愛くて宝物です。。。


北海道公園でも沢山お話が出来てすごく幸せでした🦊







次は宮城です🐬💛

一緒に楽しみましょうね♡











そしてそして!!


「バンドエイド剥がすような別れ方」のMVが公開されました〜🥰🫶



また5期生曲をいただけて、本当に本当に嬉しいです!




MV撮影の日、運良くお天気に恵まれて綺麗な青空の下で撮影ができたのですが、


とにかく暑かったのです、、、


みんなで大きな日傘に入ったり、扇風機を当て合いっこしながら乗り切りました!!!🌞



何よりも嬉しかったのが、皆と同じ制服を着て、同じ授業を受けて、なんだかクラスメイトのようになれたこと


休憩時間も、ほんとに学校の休み時間みたいにみんなで写真を撮ったり沢山お話ししたの!



こういう時に「青春」って使うんだなーなんて考えたり。



ブログのコメント欄で、好きなシーンの時間を沢山教えてくださってありがとうございます🤭



そして、菅原咲月がセンターです!!🩹💖


咲月ちゃんは真面目で周りが見れる子。

だけど、自分にストイックなあまり、心配になることもあります。。笑


たまには周りに頼ってね!🫶




私は2列目の真ん中、皆を見渡せる位置に居ます。


すごく落ち着いて好きなんです。


みんながキラキラ輝きながら踊るのを見て、やっぱりみんなのことが大好きだなって再確認できました!!




夏らしくて爽やかで大好きなMVになったので、皆さんに愛される曲になって欲しいです!!!


沢山みてくださいね🫶


オフショット〜📷



これはね〜

「一緒に帰ろ〜!」の写真

なんてね。笑















最近自分の強みってなんだろうと考える事が増えてきた気がします。


5期生は本当に個性豊かで他より秀でたなにかを持っている子ばかりなんです。


歌が上手い子、踊り方が綺麗な子、絵が上手い子、楽器が出来る子、トークがすごく上手な子、、、



そんな同期に囲まれて誇らしい気持ちでいっぱいだけど、自分って何を持ってるんだろうなーなんて。



私はみんなに勝てるなにかは持っていないけど、「努力する」ということに関しては、自分が1番だって胸を張って言えるくらい頑張りたいです!



伝わってたらいいなーっておもうけど、


踊ることが大好き!!!


パフォーマンスも、LIVEも大大大好きです!!!


自分のこと、何も知らないままこのグループに加入したけど、応援してくださる皆様が好きだって言ってくれる所に自信が持てるようになりました。


笑顔が好きだよって褒めていただけたら、笑うことがすごく好きになったり。


パフォーマンスが好きだよって褒めていただけたら、パフォーマンスをしている自分が好きになって、それが自信に繋がっていきます。


何気なく伝えてくれる一言に本当に助けられているんです!


早く皆さんに直接感謝を伝えられる日がきて欲しいな〜



皆さんのこと、本当に大好きです!!

そういえば!

てれさにこの間貰ったお芋の羊羹が美味しすぎて、最近和菓子にハマっています。


洋菓子も大好きだけど、和菓子もだいすき!!


あんこも大好きで、粒あんもこし餡もそれぞれ良さがあって選べないんです。。


たい焼きは粒あん派だし、お饅頭とかはこしあん派だし、、!!



この間、あーやとお団子を食べたんだけどあーやが可愛すぎてお団子に集中出来なかったよ〜😭😭

なんでこんなに可愛いんだろう、、


そしてね、今日あーやが急にね、

「くぅちゃんに嫌われる夢見たんだけど、彩のこと嫌ってなーい?」

って聞いてきたんです。。。

可愛すぎて涙がでてきました。



世界で1番大好きだよ!!!!😭



美味しそうに食べていたのでパシャリ📷✨



そして、この間なぎと会った時、手作りのトマトスープを持ってきてくれたの!!!


生姜を沢山入れてくれたんだけど、ぽかぽかあたたまるし、本当にお店みたいな美味しさだったなぁ。。🤤



その時に一緒に、きゅうりと梅をあえたやつも食べさせてもらったんだけど、この夏1番の衝撃的な美味しさだった!!!!


スープにも沢山野菜が入っていて、あんなに美味しく野菜が取れるなら毎日喜んで食べる!!!


私も料理上手になりたいんだけど、、、🤔


料理に挑戦してみようと思いますー!!!


ミーグリ応募したよ!と沢山伝えてくださって本当にありがとうございます💖


ミーグリが1番元気を貰えるし、頑張ろうと思える大きな理由の1つなので、すごく凄く嬉しいです。


どんなことしたら楽しんで貰えるかな〜って皆さんのことを考える時間も大好きなんです。


はやくお話したいな〜😆🫶





~🙌🏻 お知らせ 🙌🏻~


8月23日に発売の日刊スポーツさんの坂道の火曜日に掲載していただいてます♡

是非チェックしてください🤤



質問答えていきます͛📢



🤍辛いの得意ですか??

辛いの大好きだけど、美味しく食べれる辛さが好きです!!

痛いだけ!みたいなのは苦手かも、、!




🤍学生時代はどんな子でした??

とにかく人を笑わせることが好きだったかな〜。

お笑い芸人さんが大好きで、毎日ネタをしてたかも笑笑




🤍北海道で美味しかったものはー?

いくら丼です!!

海鮮が本当に美味しかった〜🤤

スープカレーも美味しかったな〜!!




🤍好きなお寿司のネタは??

甘エビ、赤エビ、あとはマグロも大好きー!!

だいたいこの3つをローテーションしてます!




🤍好きな匂いはなんですか〜?

美味しそうな揚げ物の匂いとかパン屋さんの匂い!!!

あとはね〜爽やかな匂いが好きかな〜🌷🌸




🤍クーラーはいつも何度ですか??

→24度です!!

平均がどれくらいかわからないけど、、🤔









🤍記憶力はいいほうですかー??

→暗記は結構すぐできるタイプなんだけど、すぐ忘れちゃうから記憶力よくないのかも、、!









🤍ピアノ弾いてますか〜??

→実家から持ってきてないから、今お家にないの😭

久しぶりに弾きたいから買おうかな〜と迷い中です!!









今日はここら辺でー!!





スター誕生のオフショット!!!!✌️





また会おうね♡



引用元:5期生リレーの「クラスメイト...?🤍 一ノ瀬美空」

関連記事
%d