増本綺良ちゃんの「奇跡」

エンタメ - 櫻坂46メンバーブログ

2022年8月22日の増本綺良ちゃんのブログ

増本綺良ちゃんの「奇跡」

本日次のブログは増本綺良ちゃんです。



奇跡

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45202?ima=5640&cd=blog

ブログの概要



こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です。

8/19.20 『W-KEYAKI FES.2022』振替公演

会場に足を運んで下さった皆さま、配信をご覧下さった皆さま、本当にありがとうございました。

一度は中止判断せざるを得なかったこのライブ、

たくさんの方々の御協力があり開催できたこと、奇跡だと思います。

本当に本当にありがとうございます。

スケジュールの変更、移動や宿泊施設などの手配、諸々調整をして会いに来て下さったファンの皆様の姿を見た瞬間、今までに無いくらい湧き上がってくるものがありました。

本当に皆さんに会いたかったんだなと自分の気持ちに気づくことが出来た瞬間です。

当たり前では無いこの状況への感謝を胸に刻み

全力で楽しみました!!

そして

尾関梨香さん、原田葵さんの卒業セレモニーが行われました💐

尾関さん

人の見えない傷は

把握はできても、理解し、その痛みに共感することは簡単では無いと思います

それでも、ご自身の経験や寄り添おうとする心をもって痛みに共感してもらえた時、人はすごく救われます。

それを実践で教えてくれたのは尾関さんでした。

尾関さんに救われた経験がないメンバーはいないと思います。

全員に行き渡る程の温もりの持ち主です。

これからはその温もりを重ねて自分を包み込んであげてほしいです。

本当にありがとうございました

原田さん

あの時は大変だったと

後から笑って話してくれたライブ期間。

時間が無く、最低限のことでいっぱいいっぱいだったはずなのに、それに加え将来のための学業に励むというのは並大抵の努力ではいかなかったと思います。

私は余裕がない時、いつもより笑顔が難しくなります。

それは皆同じだと思っていたから、ずっと笑顔を向けてくれていた原田さんのその状況に気が付くことができませんでした。

永遠に皆の妹キャラで可愛らしい原田さんですが、自分がどんな状況であっても笑顔を絶やさない姿は、誰よりも強い大人の女性でした。

本当にありがとうございました

いっしょに過ごせる時間は、1秒1秒が奇跡でした

最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

引用元:増本綺良ちゃんの「奇跡」

関連記事