佐々木久美さんの「んー今日はやっぱりミス・メリークリスマス」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月24日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「んー今日はやっぱりミス・メリークリスマス」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



んー今日はやっぱりミス・メリークリスマス

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42225?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんばちは



冬至の日は柚子の温泉の源で

お風呂に入りました?

季節ごとの行事は大事だなって

大人になって来て思います☁️



佐々木久美です?

くみてんです?



メリークリスマスイブ?❤️?

ついにこの日がやって来ました〜

待ちに待った「ひなくり2021」が

始まります?


ひなくりとしては2年ぶりに

お日様の皆さんとお顔を合わせて

過ごすことができるので

とても楽しみです??


会場に来られない方も

2日間とも配信があるので

是非一緒に過ごしましょう〜

ひなくり2021 SPECIAL SITE |
日向坂46公式サイト



#hinatazakatalk

もお楽しみに〜??




22日の

「冬の大ユニット祭りXmasスペシャル」は

いかがでしたかー?

私たちも新鮮なメンバーの姿が見れて

とても楽しい時間でした?‍♀️

IMG_2913.jpeg


加藤と二人で

DANZEN!ふたりはプリキュア」を

歌わせていただきました?‍♀️

としちゃんがキュアブラック

私がキュアホワイトで

ポーズも揃えて、振り付けも二人で考えました〜

楽しい時間でした〜

IMG_2747.jpeg

IMG_2907.jpeg

IMG_2906.jpeg

IMG_2908.jpeg

#きくとしはプリキュア 






衣装もたまたまプリキュアぽくて嬉しい

かなーり素で楽しみました?

ありがとうございました!


IMG_2749.jpeg

まなひーのソロ素敵だったーーー!!



あーグッズは見ましたか?

IMG_2912.jpeg

IMG_2911.jpeg


今回の推しメンタオルは

なんだかゆめかわになりました☁️(笑)

IMG_2910.jpeg

IMG_2909.jpeg

寒い時はこうやって使うのが

おすすめのおすすです?



本日はミュージックステーション

「ウルトラSUPER LIVE」にも

出演させていただきます!

そちらもお見逃しなく?

それでは楽しい

クリスマスにしましょうね〜☃️?



ではまたね( ˙-˙ )/



佐々木久美



引用元:佐々木久美さんの「んー今日はやっぱりミス・メリークリスマス」

関連記事
%d