渡邉美穂さんの「始まっちゃうヨ?」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月24日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「始まっちゃうヨ?」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



始まっちゃうヨ?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42242?ima=0000&cd=member

ブログの概要

どうも、わたなべです。


メリークリスマス?
ついに今夜は「ひなくり 2021」が開催されます!
会場にお越しの皆様はお気をつけて
そして最後まで楽しんでいってください☁️

配信でご覧の皆様もゆっくりと楽しんでください?
おひとり様ならいっぱい叫んで良いですからね〜


いつもイヤモニが置いてあるところ、、
名前の表記にスタッフさんの愛を感じます??
お客さんのため、自分たちのため
そして、一緒にライブを作り上げてくださったスタッフさんのためにも頑張ります。

思いっきり楽しみましょう?

━━━━━━━━━━━━━━━━

告知諸々です??
?TOKYO FM「日向坂46の『余計な事までやりましょう!』」 【毎週金曜日20時〜】

今夜は「ひなくり 2021」と被ってしまうかもしれませんが、是非タイムフリーなどで聴いていただけると嬉しいです??
?テレビ東京「CHOTeN 〜今週、誰を予想する?」
【毎週土曜日23:25〜】

今回は大島麻衣さん、野呂佳代さん、市川美織さん、西野未姫さんが来てくださりました☺️
ずっとテレビで観ていた先輩方なので、ご一緒出来てとても嬉しかったです! 是非ご覧ください。
?「月刊バスケットボール 2月号」
【12月25日(土)発売】

「アイドル×バスケ」の企画にて、現役時代の自身の体験談などをお話ししました?
友人が月バスに載ったのを見て、「カッコ良い!すごいなぁ!」と思っていましたが、思わぬ形で自分も載ることになりました(笑)
是非チェックしていただけたら嬉しいです!

そして、ウィンターカップに出場している選手の皆さんを応援しています☃️

年末にかけて色々とありますので
またブログに書きますね⛱
では、Mステとライブ本番行ってきます!!
またね?

渡邉美穂

引用元:渡邉美穂さんの「始まっちゃうヨ?」

関連記事
%d