井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

エンタメ - 櫻坂46メンバーブログ

2022年9月3日の井上梨名さんのブログ

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45344?ima=2740&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。

W-KEYAKI FES. 2022

ありがとうございました!

一度は中止となった櫻坂公演ですが、皆さんの応援の声や、たくさんの方のご協力があり、振替公演をすることができました。

本当にありがとうございます。

皆さんの近くに行き笑顔をたくさん見ることができて、本当に嬉しかったです。

皆さんからいつもパワーをもらいすぎなんじゃないかな?ってくらいもらっています。

私も何か恩返しができていたら嬉しな。

尾関さんと葵ちゃんの卒業セレモニー

本当に素敵なセレモニーでした!

尾関さん

いつもメンバーのことを見ていて、何かあれば声をかけてくれて、たくさん助けて頂きました。

尾関さんがくれる言葉は、とても優しくて私に自信をくれました。

本当に、なんで気づいたんだろ?ってくらいいろんなことに気づいて声をかけてくれるのです。

そんな優しさに甘えてばっかりでしたが、少しずつ恩返しができるよう、私もこれからできる後輩ちゃんだったりの少しでも支えになれるよう頑張りたいと思います!

卒業セレモニーは終えましたが、尾関さんとはまだ一緒にお仕事ができるんです!

今夜27時からニッポン放送にて、

「櫻坂46尾関梨香のオールナイトニッポン0」

にゲストとして出演させて頂きます。

尾関さんとのラジオ大好きなので嬉しいです!

皆さん、ぜひ聴いてくださいね!

葵ちゃん

葵ちゃんはいつからこんなに話せるようになったのかなー?と思い出せないのですが、いろんな話をしたりして一緒にいると、とても楽しかったです!

同い年ではあるのですが、考え方だったりがすごく大人だなと感じるところもあり、頼れる先輩でした。

普段はふざけたりして生意気な後輩だったかもしれないけれど、大好きです。

また、あおたーん!と抱きつきにいきたいなー!

その時は抱きしめてくださいねー!

卒業セレモニーでのお二人の姿、本当に本当に綺麗で一生忘れません。今までありがとうございました。

卒業おめでとうございます。

これからもお二人がずっと笑っていられますように!

9月からはツアーも始まります!

皆さんに会えることが本当に楽しみです!

一緒に盛り上がりましょうね。

そして、

先日、菅井さんの卒業が発表されました。

ずっとグループを引っ張ってきてくださったキャプテンの卒業。

寂しい気持ちや、不安な気持ち、いろいろあります。

卒業されるまで、たくさんたくさんグループのことを考えてくれた菅井さんを見て、いろんなことを学びたいし、いろんな形で感謝を伝えることができたらいいなと思っています。

東京ドーム、笑顔で菅井さんのことを送り出せるように精一杯頑張ります!

皆さんも一緒に素敵な思い出を作りましょうね!

今日の#いのりプレイリスト

耳をすませば サウンドトラックから、

「カントリー・ロード」ヴァイオリン・バージョン

この前テレビで放送されていましたね。

「耳をすませば」も大好きな映画なんです。

好きなシーンの1つに、天沢聖司くんがバイオリンを弾いて、月島雫ちゃんが「カントリー・ロード」を歌うシーン。

その後、おじいさん達も一緒に演奏するの素敵ですよね。

その時たまたま一緒にいた、唯衣ちゃんとまりなに、力説しちゃいました笑

そんな大好きなシーンなので、

曲を聴く時は、

1つ前の「バイオリン・チューニング」とセットで聴くのが私のお約束なのです。

これは絶対です!

「耳をすませば」の他にも、ドラマや映画のサウンドトラックを聴くのが好きです!

それでは今日はこの辺で、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

引用元:井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

関連記事