上村ひなのちゃんの「鈴の音がすぐそこに❤️?」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月25日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「鈴の音がすぐそこに❤️?」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



鈴の音がすぐそこに❤️?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42246?ima=0000&cd=member

ブログの概要











皆さんメリークリスマス!

日向坂46の上村ひなのです



昨日の「MUSIC STATIONウルトラSUPER LIVE」にて、特別なサンタさんの衣装で"君しか勝たん"を披露させて頂きました??



さりなさんと~!



サンタ・タモリさんと???

そしてそしてかわいいゴーちゃんとも?



お隣さんだったはるよ氏が可愛すぎて。

載せちゃいます?

はるよ氏は、スマホを別の場所に忘れてきたひなのちゃんに「これで自撮りして良いよ」と自分のスマホをかっこよく貸してくれました…ありがとう!

お優しいファミリー?

さて、今日は待ちに待ったクリスマス当日!!

そしていよいよひなくり2021も本日でラストを迎えます!!

かみむらひなののサイリウムカラーは

レッド×エメラルドグリーンですよ~

皆さんのこと絶対見つけますね??

配信をご覧の皆さんはぜひ、お好きな食べ物や飲み物などを片手に、めりーひなくりすますの夜を楽しんで頂けたら嬉しいです!!☺️❤️

~ブログ読んでくださって有難うございました~

それではひなくり2021

盛り上がっていきましょう?






またね( ¨̮ )/

上村ひなの

347,hinanonano

引用元:上村ひなのちゃんの「鈴の音がすぐそこに❤️?」

関連記事
%d