富田鈴花さんの「たった1人の大切な、」

エンタメ - 日向坂46

2022年9月7日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「たった1人の大切な、」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



たった1人の大切な、

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45393?ima=0000&cd=member

ブログの概要















こんにちは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷








先程、宮田愛萌の卒業が発表されました。












私たち2期生の中で、加入した時にちょっとだけ年齢的にも大人だった愛萌。


高校生のメンバーが多い中で、愛萌はいつも皆のことを1歩引いたところからというのかな
少し俯瞰したところから見守っていてくれてた気がしています。








セルフドキュメンタリーの時に、愛萌が「2期生はピリピリしていた」と語っていたことがありました。
当時の自分はそうは思っていなくて、それも自分のことで精一杯だったからなんだけれども
愛萌と過ごしている時も、愛萌はいつも自分の意見に寄り添っていてくれたから、
そう思っていた事を初めて知って驚いた記憶があります。


自分は我武者羅に前だけを見つめて生きていたから、そんな姿を愛萌には見透かされていたんだろうな・・・とちょっと思いました。たくさん迷惑かけたよね。


私が悲しい時や辛い時、愛萌にすごく支えてもらいました


実はね、美穂の卒業セレモニーのピアノ演奏で切羽詰まっていて落ち込んでいる時に「鈴花がピアノを弾いてくれて嬉しいし、応援してるね」と連絡をくれたんです。
それを見てまたどんどん涙は出るや、そう言ってくれた愛萌にも、みんなの為にも頑張ろうって思えたんです。




どんな時も愛萌は、「うんうん、そうだよね。」「辛かったよね。」そう寄り添ってくれて
私が1番欲しい言葉をかけてくれるから、
ちょっと落ち込んだ時、実はまなもの近くに行ってたの気付いてたかな・・・?笑






そして私が少しでも愛萌を支えてあげることはできてたかな。






ずっと応援してるから、これからは愛萌が好きなことで、好きなお仕事をして、もっと素敵な女性になる事を願っているよ。本当に幸せになって欲しいです。


9人しかいない、その中の大切な同期のひとりだから!








そしていつか、私が主人公の本を書いてね。笑


まなもが作ってくれるシフォンケーキが大好きで何回も作ってきて〜てねだったけど2.3年食べれてないから、これからも食べさせてね。🧁


image1.jpeg
image2.jpeg



ブログを書こうと思って、写真を沢山探してたら、まなもはどんな時も私のカメラのレンズにに可愛らしい顔を向けてくれていました!全部可愛い。




image3.jpeg
image4.jpeg

image6.jpeg
image8.jpeg
image9.jpeg



image10.jpeg



私の人生の中で愛萌に出逢えたことは、とてつもない革命だったと思う。






それじゃ!パリピース✌(’ω’)




引用元:富田鈴花さんの「たった1人の大切な、」

関連記事
%d