松田好花さんの「明日は朝8時からラヴィット!観てね?」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月26日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「明日は朝8時からラヴィット!観てね?」

本日次のブログは松田好花さんです。



明日は朝8時からラヴィット!観てね?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42256?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!

日向坂46 松田好花です?

ひなくり2021、無事終えました?

会場に足を運んでくださった方、配信で観てくださった方ありがとうございました!!

ひなくりに関しては別のブログでまた更新しようと思っているので待っていてください!!

明日朝のお知らせです?

!!!!!

遂に、ラヴィット!のぼる塾の芸能界スイーツ部!略してBGSにお邪魔させて頂きました!!

とても好きなコーナーなので、決まった時から嬉しくてずっとこの日を楽しみにしていました☺️

9月にラヴィット!の月曜日マンスリーレギュラーを卒業してから、ぼる塾さんとお仕事させていただける機会が多くとても嬉しいです?!!

素敵な縁に感謝しないとですね!!!

ロケでは数えきれないくらい、色んなものを堪能しました?幸せだったなぁ〜〜

明日、朝8時〜ぜひご覧ください?

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

引用元:松田好花さんの「明日は朝8時からラヴィット!観てね?」

関連記事
%d