岩本蓮加ちゃんの「滞りなく」

エンタメ - 乃木坂46

2022年9月8日の岩本蓮加ちゃんのブログ

岩本蓮加ちゃんの「滞りなく」

本日次のブログは岩本蓮加ちゃんです。

滞りなく

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100681

ブログの概要

おつかれんたん

まずご報告をさせて下さい!!
THE GAMING DAYS に出させて頂きます。
大好きなVALORANTを大好きで憧れの方々とプレイ出来ることを心から有難く思います……。
緊張MAXですが優勝目指して頑張ります!
ぜひ応援よろしくお願いします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
真夏の全国ツアー2022 無事に完走致しました〜〜〜
今までの全国ツアーの中で1番楽しかったと言っても過言ではないくらい楽しんでいました。
色んな髪型を今回はしまして、お写真にまとめたのですが結構な量になってしまったので今日は諦めてまた別で載せます〜
このツアー、かっきーの頼もしさに感激する毎日でした。
私は感動するとすぐに涙が出る人なので、だいぶ泣いてしまいましたが、みんなのお顔を見たとき泣いてるメンバーが多かったので言葉で人の心を動かすことが出来る素敵な子なんだなぁと思いました。
かっきーお疲れ様!可愛かったしかっこよかった!
そして、ちまちゃん、まあやさん、今回のツアーでは目を合わせたりする場面がものすごく多かったので、最後になるにつれてこれで最後なんだなぁとか考えてしまって勝手に寂しくうるうるしてしまいました。
でも最後にこんなに楽しくて幸せなライブに一緒に出る事が出来て本当に本当に良かったです。
ずっとずっと大好きなお二人、ステージ上でのパフォーマンスは相変わらず美しく、かっこよかったです。
来てくださった皆様、配信で見てくださった皆様、そうでなかった皆様もありがとう。
やっぱり夏といえばライブな乃木坂は最高ですね✨️

この夏、お世話になった向日葵ちゃん。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
そして近況報告らしきものー
エクステなので取り外せますが、水色のインナーカラー入れてみました〜。
白波らむねちゃんが可愛すぎるので水色にしました✨️
メッセージの方で自撮りやらは送っておりますー

メイドインアビス展とコラボカフェに行ってきたー

美味しかった、可愛かった、楽しかった!
その後に推しのたきなとお写真撮ってきた!!!かわいいぃ!
幸せでした。
よしだと2人でアイシャドウを作りに〜。
めちゃくちゃ可愛いなぁ。
絶対また行こう。と約束しました
最後に!
よしだ、りりあと3人でCRストアへ行ってまいりました〜
ストアのスタッフさんがものすごくお優しくて、ご好意で大きなCPTさんのぬいぐるみを出してくださいました!
こういう時、どんな感じで撮ったらよいのか分からず戸惑っている私。笑
3人で撮ったお写真はよしだのInstagramに載っておりますのでぜひ〜。
というわけで、メンバーとのお写真やツアーのお写真はまた今度。
ではここら辺で〜
またねっ

引用元:岩本蓮加ちゃんの「滞りなく」

関連記事
%d