森本茉莉ちゃんの「お姉さん」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年9月8日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「お姉さん」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



お姉さん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45405?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
昨日宮田愛萌さんが卒業発表されました。
今私が笑顔で活動できているのも、人と話すことを素直に楽しいと思えているのも全て愛萌さんの存在があるからだと思います。
愛萌さんがもたらしてくださったものは本当にすごく大きくて、自分の話で申し訳ないのですが少しばかり、ごめんなさい。
元々私は全く先輩方にお話しに行けなくて。かなり壁を作ってしまい、「自分に割かれる時間が勿体ない」と考え孤独になっていくのを感じる日々でした。
でも、そんな私にラフな感じで話しかけ続けてくださって。当時はちゃんと応答できていた自信がなく申し訳ないのですが、それでも愛萌さんからお話をしてくださりました。
徐々に自分の前にあった分厚い壁が壊れていくのを感じ、「今なら変われるんじゃないか」と前を向かせてくれました。愛萌さんがいたから今の自分がいる。そう強く思います。
それまで泣いてばかりでしたが、その回数も減りました。笑顔にしてくださって、きっかけを作ってくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
愛萌さんは沢山のことをしてくれたのに、私からは何も出来なかったなと正直悔しい気持ちがあります。
「ライブがすごく好き」「ファンの方と関わるのがすごく好き」というお話をよくされていました。このお仕事がすごく好きなんだなと感じましたし、ファンの皆さんへの愛もすごく感じました。
だから。無理はして欲しくないけど、もっと私に力があれば
もっと愛萌さんがアイドルとして活動される姿を見れたかもしれない。そう思っちゃいます。
でもやっぱり体調面でしたいことができず辛そうな愛萌さんも見たから、もうこれからはそういう選択をする必要はなく今より笑顔でいれる時間が増えるのかなと考えると安心します。
一緒に活動できる時間が限られてしまい、とても寂しいです。でも、グループ卒業されても今と変わらず沢山遊ぶから!!笑
頑張ります。頑張りますね、愛萌さん。
『ってか』で初めて愛萌さんとポジションが離れて。ただそれだけのことで大号泣していた頼りない後輩でしたが、新しい仲間も来ますし頼れる人になります!頑張ります!
グループの先輩ではありますが、本当にお姉さんのような存在です。

MM姉妹で初グラビアさせていただいたときの写真。

愛萌さんといるとふざけがちです。笑 表情豊かな姿を見て「流石すぎる、、。」と感動したのをすごく覚えています🦦

こちらは一緒に焼肉を食べに行ったときの写真。

この時なんと私が知らない場所で会計を済ませてくださっていて。びっくりしていたら、「したかったんだよね〜!これ!!」と言ってくださりました。全てがかっこよすぎる、、。改めてご馳走様でした🙏🏻

こちらは唐突に現れた「ハリー・ポッター」の限定ストアにテンションが高まりまくっている愛萌さん。

既に沢山お話した後だったのですが、まだ話し足りなくて父のお誕生日ケーキ選びについてきていただきました( ¨̮ )💭
残り少ない活動時間、森本はアイドルの愛萌さんを沢山写真に納めたいと思います。勿論撮ったものは絶対お見せするので待っていてください😌✊🏻
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
寂しいなあ

引用元:森本茉莉ちゃんの「お姉さん」

関連記事