金村美玖ちゃんの「愛が巡るように」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年9月9日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「愛が巡るように」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。



愛が巡るように

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45412?ima=0000&cd=member

ブログの概要

先日宮田愛萌の卒業が発表されました。

美穂に続き、メンバーの卒業はとても辛いです。

愛萌は2期生最年長ということもあり、いつも私たちをお姉さんのように見守ってくれていました。

その分迷惑もかけてしまったと思います。

ごめんね。

おもてなし会で放送部を務めてくれた時、みんなそれぞれのことで頭いっぱいだったけど愛萌が私たちのことたくさんメモしてMCを繋いでくれて本当にありがとう。

初めてのフォーメーション発表で泣いていた時、慰めてくれてありがとう。その時の密着映像で愛萌も泣いていたのを知って胸が苦しくなりました。

あの時に気付けなくて本当ごめんね。

今何でもあげたい気分だから!といって可愛いパジャマをプレゼントしてくれたり、一緒に馬肉食べたり、私が愛萌にパルキアについて説明したら気に入ったようでステッカー買ってたり、ゴスロリのお洋服買ったから今度撮って!と言われて作品撮りしたり。

書いていたらどんどん記憶が蘇ってきます!

本当思い出たくさんだなって!

だって5年も一緒にいるんですもん。

愛萌さん!

2期生では最年少組でしたが、金村も少し大人になりましたかね!

たまにみくのこと好きよ愛を伝えてくれてそれがとても嬉しかったのですよ!

愛萌の優しさに甘えていました。

ずっと支えてくれていたんですよね。

今からでもお返しできますかね!

限られた時間かも知れないけど、

愛萌から貰った愛を返せたらなと思います。

また写真撮らせてね😌

みくより

引用元:金村美玖ちゃんの「愛が巡るように」

関連記事