河田陽菜ちゃんの「ドキドキ」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月27日の河田陽菜ちゃんのブログ

河田陽菜ちゃんの「ドキドキ」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。



ドキドキ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42289?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんにちは

河田陽菜です

今夜、19時から1st写真集の発売を記念してSHOWROOMをさせていただきます!

お時間ある方は是非覗きに来てください?‍❄️

1人でSHOWROOMとても久しぶりなので緊張するなー。

影山さんがとってくださったよー

「ひなくり2021」終わっちゃいましたね。

本当に楽しかった、ありがとうございました!

今回のライブは皆さんの近くに行く機会が多くて、一人一人のお顔がはっきりみえて本当に元気を貰うことができました。

こんなに沢山の方が応援してくださってるんだなーと実感できて。タオルもボードもうちわも沢山見えて本当に幸せでした?ありがとうございました!

そして3月30日、31日に3回目のひな誕祭が開催されることが決定しました。そして場所は東京ドームです。

はーなんだか今からソワソワしちゃいます。

どんな景色が見られるのかすごく楽しみです。皆さんがいるからこそ立てる場所です、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


年末まで宜しくお願いします〜
ではまたね。
河田陽菜

引用元:河田陽菜ちゃんの「ドキドキ」

関連記事
%d